4月5日(火) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんは
今日は近くの小学校と中学校の入学式でした
桜もちょうど満開で、天気も雨がやんでよかったですね
明日から初々しい一年生が見れるかな~

今日のわんこ

キャバリアの小梅ちゃん



お店に来る時もにっこにこ早足で店に入り、帰る時もささっと帰る(笑)
長いお付き合いだけどこのスタイルかわってないよね~

シュナウザーのとも蔵くん



シュナウザーは耳の中の毛が多くて抜くのが大変な犬種だけど、ともくんは特にしっかりびっしりなのでとっても頑張ってくれました

シュナウザーのフラくん



久しぶり~相変わらず癒し系の良い子ちゃんのフラくん
いつもスリスリ~って猫のように甘えてくれる彼は、おうちに猫ちゃんがいるみたいでとっても仲良しなんだって

今日もありがとうございました
明日は定休日です、ただ今トリミング予約混み合っています
しばらく先のご案内になることをご了承ください

では~