4月4日(月) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんは
またもや朝が雨が降っていましたが午後は晴れて暖かい一日になりました
あっという間に明日から息子も学校がはじまり春休みも終わり
新しい環境になった人も沢山いますよね
今年度もフレッシュに行きましょう

今日のわんころ

トイプードルのふぅちゃん



MIXのむぅちゃん



MIXのるぅくん



ボーダーコリーのジュリアちゃん



ボーダーコリーのシンディちゃん



MIXのプリちゃん



はじめまして、4か月のパピーのピナちゃん





お泊りはペキニーズのハッピーくん



昨日まで一緒にいたお友達もみんな帰ってしまって今日は残り一人のハッピーくん
遊び相手がいなくなってちょっと退屈



ラストはゆっくりくつろいでご帰宅となりました
またすぐシャンプーで会えるね

ただ今またまたトリミング予約のご案内が少し先になってます
よろしくお願いします

また明日~