とんでもない暑さ🥵

100歩万歩譲って8月だけ、昼間だけならまだしも

朝も早よから焼けるような暑さで9月以降も涼しく感じることなんてないとか狂ってる🌀


クーラーつけて布団かぶって寝るの、何か違うと思ってしまうのですが(今は送風で寝てる)

何回も目が覚めるのでそろそろ観念して冷房ですな😞


暑くても猫の療法食買いに行って、

帰りはうぐいすと穀雨に寄ると決めてたのでファイトよ٩( ᐛ )و

久しぶりのプレートランチ🍞


サラダもビシソワーズも紅茶も美味しかった🩵

気分良くなってケーキも食べてさすがに満腹、いまだに夕飯いらない勢い(笑)

おみやげのプラムタルトは明日いただきます。

うぐいすのパンやお菓子は在宅ワークのお供です。


夏の間はパンも通販にしようかな・・

夏嫌い、ほんと嫌いorz

でもスープとか美味しいから新しいメニューが出ると

つられゃうんだよね(⌒-⌒; )