暑くて心身ともにダダ下がりマジブルーです⤵️

引きこもろうかと思いましたが都知事選の投票を思い出して外へ。


外に出ちゃったら最後、投票後はうぐいすと穀雨まで♪

前から欲しかったアクセサリーを買いました。

諦めてたのですが売っててラッキー!


もちろんハーブティーも。

本当に香りも味も大好きです。種類が増えててテンション上がりました。

これも、前から売ってくれないかなあと思っていたフレーバーが買えました😆

早速飲んでます。マジで美味しいです😋


そのままこないだ色々活力をもらったアクセサリー屋さんに行き、

誕生石などブルー系の石を足していただきました。

本当は誕生石ひとつだけでシンプルにいくつもりが、色んなブルーの石ちゃん達みんな可愛くて

気に入った子はとりあえずつれて帰ることにしました😅


マジブルーがハッピーブルーに🫐🩵


ちょっと失敗したのが

🫖カフェにも入ればよかった

🌿ハーブの苗(ワイルドストロベリー)も買えばよかった

・・ああ悔やまれるorz


またのハーブ屋さんオープンを楽しみに頑張ります。