昨日は頑張って月参りに。

電車で爆睡したり疲れてましたがお祈りお参りしてすっきり。

うぐいす〜でパン買って夕飯も充実。


しかし身体の疲れは抜けず今日はダウン⤵️

本当は6月は働きたくないんすよ、税金が上がっちまうからʅ(◞‿◟)ʃ

減税なんて本当にしてんのかってくらい住民税が上がっててさあ?

環境税って何だよマジで氏ね増税クソメガネその他ウマシカどもが💢とイラつく自分も情けない・・悟りはいつ開けるのか。


今は悟ってるばやいじゃねんだよ

アレとかアレが都知事になったらマジ東京から出るからな。

あんなのに税金払ってたまるかバカヤロー🤛

投票真面目にやりましょう、都民の皆さま‼️


・・すみませんでしたorz  

暑いし忙しいしダルいしで口汚くなっております。

しかも今米売り切れ続出なの? スーパー行ったらスッカラカンでビックリよ😱

実家からスーパーウルトラナイスタイミングで送られてきて本当に助かりました💦


花火大会とか(今年もネット鑑賞だけど)夏嫌いなりにも楽しみはあるから

文句言いながらも頑張るわ💪