この2週間クソ忙しかったのと暴飲暴食のせいか金曜夜に下血したので

週末は身体を内臓から休めようと久しぶりに断食してみた。


私の断食の友はコントレックスなのだが、

近所の薬局やコンビニには当然無い。

ブクロならあるかなって行ったらソニプラにも無くてほんとorzの状態に・・

クソ暑いので駅構内からは出たくないってんで地元に戻ってちょいお高いスーパーに行ったら

コントレックスは無かったけど温泉水やらシリカ水やらほかの硬水があったので買ってきた。

あー、成城石井に行けばよかったかな? 

でもあそこに行くとチーズケーキ買っちゃうからダメw


いろんな水飲みながらのんびりして、肩こりも酷かったので夜ハイパーナイフを受けに行った。

身体の肉がやわやわ(笑)  背中ラク〜


今日は美容院。リタッチで気分スッキリした。


いよいよイケセイが改装に入ってる。

生活の木もクローズするとのことで、ハーブティー買ってきた。

最後にもう一回行く予定。


コムデはどうなるのか結構本気で心配してる。

下手するとブクロからコムデがなくなってしまう・・(T ^ T)


リニューアルは仕方ないけど、

にとりだのゆにくろだのひゃっきん(500均?)はご勘弁願う。

どこに行っても同じ街になってる。

トーキョーはいまや日本一ダサい。


てなわけで?メンタルはあまり休まらなかったかも(⌒-⌒; )

最近暑くて眠れなくなったから心療内科に久しぶりに薬もらいに行って、

改めて脳が興奮しやすいのだと確信。

瞬間湯沸かし器なんだなー。落ち込まないけど逆ギレするタイプ(;´д`)


内臓は休めたと思う。夜ご飯に炭水化物はやっぱりだめだな。

タンパク質くらいにしとこう・・