エステでお顔ツルツル😆

期待してなかった(ごめん)分、感動したっす。

あれだけやってもらって一万ちょっとは破格だわ。

また行こう。



帰りにマクドに寄ったらレジに新人さんが。

すごく緊張しながら一生懸命・・

大変なのは今だけ、頑張るのだよ。

仕事なんて慣れちまえばこっちのもんだからね。

先輩も教育係お疲れ様&頑張ってください。

一人前になってもらえば儲けもんだからね。


そう、仕事は慣れ。

慣れちまえば・・・慣れたら慣れたで・・

色々あるけどもorz


たまたまお上に掛け合うチャンスがあったので

ずっと前から嫌で嫌で嫌で嫌(無限大)だった案件をやめたい旨を相談したら

あっさり他の人に回すようにしてくれた。

言ってみるもんだと思った。

アレから解放されて心底せいせいしてる。

このままだとおんぶに抱っこ状態になりそうだったんでね。


私はあくまでサポート役なの。

かゆいところに手が届くような気配りはするつもりだけど、

何から何まで面倒みる気は無いの。

そっちから甘えられるの大嫌い💔

そんなわけでせいぜい頑張れや(薄情)👋