コムデのショッピングバッグを買いました(*≧艸≦)

ロゴ物好きです。


でも発売してからちょっと迷ってて・・

ネットで見て「やだ、可愛い‼️ 欲しい‼️」と思い、

お店に行って遠目から(笑)現物を見たら結構大きいんですよね。

まずそれで1週間迷った。

ロゴと色味が好きなので(ベージュ+黒好き😊)欲しい気持ちはあるんだけど、デカすぎる・・


それでも本日意を決して店内に入り、手に取らせてもらう。

ポケットの有無を確認したら無い。生地も薄手でガチのショッピングバッグだった。

うーむ🤔 と数分迷うが、やっぱりロゴが可愛いので購入。


でも間違いなくショッピングバッグとしては使わない。

仕事で使うにはデカくて薄い。


リメイクしようと帰り道に思いつく。

アイデアは固まったのだけど目は見えないし身体はガチガチだし

何より家にはミシン等の道具がないので、作ってくれるどなたかをゆっくり探すことにします。

一つ当てはあるのですが関西の業者さんなんで

メールや電話で伝わるのかちと不安ちゃ不安。

コムデの扱い慣れてるみたいだからイケると思うけど・・


成功したら結構可愛いと思うんですよね。

コムデのアイテムを素材用に買うとはなんたるぜいたく者・・(⌒-⌒; )

やらない可能性もあるし、完成しても載せないけどねwww