気づいたらもう2月なってたえっ
はやーぃ虹



ここ最近のお楽しみっと言えば、

朔餅音譜音譜

ついたちもちってやつですひらめき電球


毎月1日に伊勢神宮で赤福のあんこゃもちを使った特別メニューが作られるんですラブラブ!


これを買うのにいっつもすごい行列になってて、朝6時から並ぶって人も中にはいるみたいです叫び



でも私ゎ仕事の関係でいつも並ばずに買わせてもらってますひらめき電球

朝から並んでる方には申し訳ないかもだけど、楽してGETしちゃってる~べーっだ!



ちなみに2月のメニューゎ
photo:01



立春大吉餅チョキ

お餅の中に大豆が入っていておいしかったですアップ


夏になると、竹に入った水ようかんなんてのも出ます音譜

3月の朔餅ゎ何かなー+゚o。(*′ω`*)



iPhoneからの投稿

FACTの新譜買ったー音譜

4月に新メンバー加入が決まったFACT。


なので5人体制での最後のアルバムっひらめき電球
photo:01




JCDで現メンバーでやるのは最後ってゆってたから、

まさか解散⁈

って思ったけど、そうゆうわけじゃなかったんやなひらめき電球ひらめき電球



一安心


DVDも同時発売だったけどミュージックビデオ中心の内容だったからやめたぁパー
DVDやとどうしてもLIVE映像が見たくなる目

ほんでパソコンの前で踊り狂うってゆう笑ΦωΦ )ノかんぺきあやしぃな。


で、新譜の内容ゎというと、、

FACTらしぃスピーディな曲調で、40分があっというまロケット

細かいところゎこれから聴き込む!

てか新譜出たのにツアーないのーっ⁈








iPhoneからの投稿
あかん寒いってー!
って叫びながらチャリこいでるのゎ私ですwお月様


人見知りってそんなにしないほうなんけど、たまに思うことがある。

「人と話すときってどこ見てたらぃぃんだっけ?」

相手の首もととか、手の動きとかを追ってみたりとか。
そんでたまに相手の顔見たり、
そらしたり。

そやって考えながら、話してると話の内容が頭にはいってこないʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

もうそうなるとだめ。挙動不審になる(´Д` )
不自然に目を合わせてみたり、きょろしてみたり笑、、


そしたらやっぱうちって、人見知りなんかな?
って思ったりするー。

考えすぎやんなぁ笑(^_^;)





iPhoneからの投稿