4/1
ダイアモンドホールにてThe Mirrazのライブいってきました ꒰#'ω`#꒱੭

続きゎ後ほど
photo:01



iPhoneからの投稿

もう4月がそこまでやってきてるのに




さっっむぃガーン




いまだにホッカイロが恋しいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄





でも今日ゎおでかけやから、



春コーデ虹



photo:01





こんなかんじ。


ピンクタイツヘビロテ中チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫



今日ゎアポロシアターでアーバンギャルドのライブ✨


病気になってきます\⍩⃝/


iPhoneからの投稿

今から


おともだちの


家に


お泊り夜の街





3回めやったかなかお



前泊まったとき、



もう次ゎないかなって、



てかもう会わないかなぁ



なんて思ってたけど。




お誘いがあって。






なんで???笑


だって、前

話すことなくて、沈黙多くて、

うちのこと、つまらんだろなぁ


って思ってたからあせる




何考えてるかわからんけど、



おともだちゎ大事にしたぃ。






うちって、ともだちいないんだよね笑ドクロ




これほんま笑 ꒰#'ω`#꒱੭



うわっつらな知り合いゎ


いっぱいいるけど、


気を許せるともだちゎ数少ないガーン


そーゆーのが普通なのかもしれないけど、



あんまり自分から人の心の中に踏み込んだりしないから、


深いともだちが少ないんだと思う。。





ほんとゎみんなとわぃわぃ仲良くしたいくせに。



自分ゎいいやって。



すぐ人との距離を作って、


その距離をずっと保とうとする。


悪い癖。



やな性格。









iPhoneからの投稿