- 前ページ
- 次ページ
もう4月がそこまでやってきてるのに
さっっむぃ

いまだにホッカイロが恋しいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
でも今日ゎおでかけやから、
春コーデ

こんなかんじ。
ピンクタイツヘビロテ中



今日ゎアポロシアターでアーバンギャルドのライブ✨
病気になってきます\⍩⃝/
iPhoneからの投稿
今から
おともだちの
家に
お泊り

3回めやったかな

前泊まったとき、
もう次ゎないかなって、
てかもう会わないかなぁ
なんて思ってたけど。
お誘いがあって。
なんで???笑
だって、前
話すことなくて、沈黙多くて、
うちのこと、つまらんだろなぁ
って思ってたから

何考えてるかわからんけど、
おともだちゎ大事にしたぃ。
うちって、ともだちいないんだよね笑

これほんま笑 ꒰#'ω`#꒱੭
うわっつらな知り合いゎ
いっぱいいるけど、
気を許せるともだちゎ数少ない

そーゆーのが普通なのかもしれないけど、
あんまり自分から人の心の中に踏み込んだりしないから、
深いともだちが少ないんだと思う。。
ほんとゎみんなとわぃわぃ仲良くしたいくせに。
自分ゎいいやって。
すぐ人との距離を作って、
その距離をずっと保とうとする。
悪い癖。
やな性格。
iPhoneからの投稿

