小春日和♡今日ゎだいぶあったかい一日でしたてか日付かわってるから、昨日か笑(^^)いきなりだけど、「私、バンドやりたぃ!」って人いませんか?私も、バンドやりたいんですょ( •̀ .̫ •́ )✧でも楽器なんにもできないから、まず練習しなきゃ話になんないんですけど笑アコギとか引きたいなぁ誰か教えてくれる人身近にいないかな (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖° そんなこと考える今日この頃です\⍩⃝/iPhoneからの投稿