3月3日で25歳になります合格

なので今日で24歳さいご ( ꒪⌓꒪)汗



うーん。年とった笑( ꒪⌓꒪)













iPhoneからの投稿



やなことがあったら、












音楽を聴く。










大音量を









イヤホンで。














部屋でひとり。
















すべてをあきらめてしまえば、














楽になれるのに。





















しがみついてる。
























平静よそおって。































音楽が自分の居場所。


iPhoneからの投稿

今日ゎだいぶあったかい一日でした音譜

てか日付かわってるから、
昨日か笑(^^)



いきなりだけど、

「私、バンドやりたぃ!」って人いませんか?アップ


私も、バンドやりたいんですょ( •̀ .̫ •́ )✧


でも楽器なんにもできないから、まず練習しなきゃ話になんないんですけど笑ドクロ





アコギとか引きたいなぁニコニコ

誰か教えてくれる人身近に
いないかな (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°




そんなこと考える今日この頃です\⍩⃝/




iPhoneからの投稿