おそ松さん×TOWER RECORDS 瞬殺! | ROCKはBOWIEとBABYMETAL etc

ROCKはBOWIEとBABYMETAL etc

DAVID BOWIEとBABYMETALそしてロック、玩具(おもちゃ)など趣味・収集の日記

現在巷で大人気の「おそ松さん」

故、赤塚不二夫先生の代表作

「おそ松くん」の成長した姿を描いたアニメ

先日ファミマのキャンペーンでもらえる

クリアファイルも瞬殺だった。

今回はタワーレコードとのコラボである



知り合いの子供さん(中学一年生)が好きだというので

何かプレゼントしようかなって軽い気持ちで

サイトを開いたら…


開かない…。

予約開始の本日13:00にアクセスしてもこの状態。


まじ!?( ̄□ ̄;)!!



何度かチャレンジしてなんとか



タオルとその子のお気に入りの


十四松のアクリルキーホルダーを注文できた。


しかし注文が確定したすぐ後にサイトを見たら

すでにタオル、キーホルダー等は取扱終了になっていた。

開始わずか30分も経ってないのに…。


恐るべしおそ松さん!

しかし、買ったはいいが、

「そんなもんいらない」

って言われたらどうしよう (;^_^A