台風だけどフッと笑える?夜中の話 | 宮田哲治_化学物質過敏症のてつびんのブログ Smokefreeを日本の常識に

宮田哲治_化学物質過敏症のてつびんのブログ Smokefreeを日本の常識に

化学物質過敏症の社会人のブログ
無農薬&無施肥で花壇やってます。

チョコレートはもちろん、スイーツ大好き
6畳間ホームシアターで映画や音楽を楽しんでます。
お休み中の弓道はまだまだ初心者。
ちなみにSmokefreeって自由喫煙じゃないですよww

まったく
何時か分からない夜中に目が覚めるのは
嫌なものだ。

焼けるような痛み
のどに何か引っかかった様な違和感

何度もうがいをし、水をなめ、吐き出し
ようやくおさまってきた。

 
外へ出てみた。
風にあたりたかったのだ。
しかし酷い臭いでとてもいられない。

こういう風のときは空気はたいがいきれいなものなんだけどな。
軽いいらだちを心のなかに
玄関の鍵を締めた。


原因は分かっている
たぶん薬だ。
寝る前に飲んだのが、
のどのところにつっかえて残っていたんだろう。

ドンクサイ話だ。
笑える。


ってなっことがあったんですが、
もうのどの痛みも治まってきました。

のどに手をあてると熱かったので
炎症を起こしてたんだと思います。