幸せの定義 | バウのブログ

バウのブログ

頑張っている理容師さん、美容師さんを応援しています。

会社設立の時以来ずっと
みんなを幸せにできるような会社でありたいと強く思っていますが、いつも幸せってなんだろうと考える瞬間があります。だから幸せの定義は毎年見直していってます。
昨年から特に業績が低下しサロン運営も見直さなくてはいけないと考えました。
もう一度原点に立ち返り、お客様の幸せ、我々の幸せというものを考えてみました。
昨年は会社の体質改善計画を作り、実行計画を立て、実行に移して行きました。
今年はもう一度計画を見直し今年の経営計画書が7月に出来上がりました。
体質を変えるためには習慣を変えないといけないと思い外部のセミナーやベンチマークなどをどんどんしていきスタッフ全員で強い会社を作っていくことにしました。
まだ実績は成長段階にないですけど、そうやって悩んで考えて実行することをスタッフ全員でやる事は本当に幸せです。
恐らく会社全員で同じ方向に一緒に走って成功を手に入れる事ができればもっと幸せになるように思います。会社の目標はお客様へのサービス向上とスタッフの成長とやりがいと給料アップ
健康で夢に向かってみんなと一緒に、思いっきり働ける事が我々が掲げた今年の目標です。
幸せな気持ちで毎日過ごせるように、自分の心を鍛える習慣をみんなで共有していく事がこの目標を達成するために実行しないといけない事です。