こんばんは~月

 

先日、久々にやってしまいまして…

ユニクロで注文したスカートのサイズを間違えてしまい返品して返品手続きをしてもらい、

新しいサイズを購入すると言う…面倒なことになってしまいましたアセアセ

 

でもひらめき電球タグを取ってしまっても対応してくれるところとかは有り難いなぁ~って思ったり、

返金の手続きもきちんとしてくれるので助かりますお願いお願いお願い

 

今度はサイズ表をちゃんと見て購入しないとなぁ…

ヌードサイズも一番細いところのウエストに合わせるか、腰に合わせるかで

選ぶサイズも変わってくるし…

ユニクロやGUは、デニムとかサイズが毎回同じってわけじゃないので…

ちゃんとサイズ表を見て購入しないと~って思いました!!

特に、オンライン限定商品は試着ができないので尚更上差しハッって思いました!!

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

 

遂に!!神戸レタスさんからも

コンバースのハイカットとローカットの取り扱いが始まりました!!拍手拍手拍手

 

 

 

これは嬉しい朗報でしたし、お値段も他に比べると若干お安くなっているので…

この機会に購入するのはありだと思います上差し乙女のトキメキ

 

私もこの機会に、ハイカットのアイボリーを購入しました!!

ローカットのアイボリーが遂に寿命を迎えて滝汗滝汗滝汗

って、高校から履いていましてアセアセ

穴が開いた所とか似た色のフエルトみたいなのを当てて縫ったりして

履いたりしていたんですが爆shokopon

さすがに限界がきまして、この前お塩で清めてゴミに出しましたお願いお願いお願い

 

ひらめき電球ローカットは、似たようなやつを神戸レタスさんで注文した

履きつぶしてもいい様に買ったのがあるので、ハイカットの方を購入しました!!

 

ローカットも凄く合わせやすくて使いやすくて出番が凄く多かったんですが、

ハイカットも合わせやすいと思って購入を決めました乙女のトキメキ

 

コンバースのハイカットは、黒と赤を持っていて…

ローカットは、黒を持っているんですが上差し乙女のトキメキ一年通して使えるのでおススメです!!

ハイカットのアイボリー来たら、コーデの幅とかまた広がりそう~おねがいラブラブ

 

届いたら、またレポしたいと思いますチョキ乙女のトキメキ

 

今日は、こんな感じでしたウインクラブラブ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ照れ照れ乙女のトキメキ

 

こつこつポイントを貯めています矢印矢印矢印

気になったらぽちayaっとしてみてくださいチューラブラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

☆★☆