こんばんは~月

 

先ず…この時に購入したバックですが上差し!!

早速、外側の巾着の縫い目がほどけて破れた感じになってしまいチーンチーンチーン

縫って使おうとしたんですが、カゴバックってこともあり…

針が上手く刺さらず縫い目がめちゃくちゃ汚くなってしまったので

一回しか使ってないのにゴミ箱行きになりましたえーんえーんえーん

 

まぁ~ポイントで買ったので、それほど代償はないんですが…

それに近い物が…チーンハッ

楽天スーパーセールで購入した…ロンシャン風のバックも持ち手のところが

少し破けてきましたチーンチーンチーンアセアセアセアセアセアセ

まだ、二・三回しか使ってませんが…

取っ手のところが切れて破けるのも時間の問題だなぁ~って思って、

捨てるか悩んでますアセアセ

やっぱり…安いものは、直ぐに駄目になっちゃいますねもやもやもやもやもやもや

まぁ~それを承知で買ったので、文句は言いませんがパーアセアセ

 

私が購入したのはこちらですshokopon

 

 

 

なのでひらめき電球もし、これから購入する人は気をつけて買った方が良いことをおススメします!!

安いの言葉に左右されては駄目バツレッドパーってことですね!!

 

やっぱり、自分の目で確かめて買うのが一番だなぁ~って思いました上差し!!

 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚
 
先日、神戸レタスさんで注文したスニーカーが届いたので…
レポしたいと思います上差し乙女のトキメキ
 
先ずは、ローカットのスニーカー上差し乙女のトキメキ
コンバースのローカットも持っていますが、履きつぶしてもいい様に購入しました!!
 
色は、アイボリーです乙女のトキメキ
 
 
横はこんな感じで、赤と青のラインが入っていますウインク乙女のトキメキ
コンバースのローカットに近いデザインになっているので…
パッと見は、コンバースっぽいって感じがしますがパーアセアセ
後ろのデザインがもの凄く残念すぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
この変な紺のベターってつけちゃったやつ何とかならなかったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これ無くて良かったのに~なんで付けちゃったんだろう…ね!?滝汗アセアセ
 
 
これが非常に残念すぎて、ダサいって思ったんですけど~
プチプラでしたし、履きつぶしてもいい様のスニーカーなので!!目を瞑ることにしましたもやもや
履いた感じは、脚にフィットして馴染むのと…軽いので沢山履こうと思います上差し乙女のトキメキ
 
次は、こちらハート
 
 
スタンスミスっぽいスニーカーも購入しましたウインクおんぷ
これは、履いた感じもデザインも見た目も…いいOK乙女のトキメキって素で思いました(笑)おんぷ
 
本家のadidasのスタンスミスの方が履いた感じのフィット感がいいんですが…
こちらもそれほど履き心地が悪いとかではなくて、
多分馴染んでないから何となく履いた感じ違和感を感じたりしたんだろうと思いましたが、
クッションもちゃんとしているので、長時間履いていても疲れない感じはしました乙女のトキメキ
 
横から見た感じは、こんな感じで…ある意味、スタンスミスっぽくて良いって思いました爆shokopon
 
 
後ろはこんな感じになっていて…
ローカットのスニーカーみたいに余計なものは付いていなくて爆笑い泣き
シンプルなデザインでOKおんぷですおねがいラブラブ
 
 
デニムのミニ丈とかに合わせても可愛いと思いますし…
私は、ワンピとかに合わせて履いてますウインクおんぷ
 
本当に楽チンなのでスニーカーばかりのコーデにハマってます上差し乙女のトキメキ
 

今日は、こんな感じでしたウインクラブラブ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ照れ照れ乙女のトキメキ

 

こつこつポイントを貯めています矢印矢印矢印

気になったらぽちayaっとしてみてくださいチューラブラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

☆★☆