♪艦コレ☆隼鷹☆コス・ウィッグカットーっ♪ | BOUZU★MICRUS

BOUZU★MICRUS

BOUZUMICRUS OFFICIAL BLOG
★千葉県市川市本八幡にある美容室★







☆1月・2月はヘア・スタイルをじっくり創ろう強化期間☆


比較的、美容室にも余裕のあるこの期間にじっくりヘア・スタイルを創ってみませんかはてなマークはてなマーク


カウンセリングからスタイル創りまでじっくり時間をとってお待ちしています音譜


はじめて御来店する方々には、特にオススメの期間となってます(^^)vビックリマーク


お気軽に来て下さい☆










こんにちは、TOKYO☆ROCK☆HAIR ボウズ・ミクラスのURAですニコニコ音譜






今回のお客様は千葉県夷隅郡大多喜町から来てくれた御新規のKちゃんニコニコビックリマーク






2月6日にKちゃん達のコスプレライブがあるということで、それに向けてのウィッグのカットですべーっだ!音譜






では、before













長ーーーーーーーっ目!!






リクエスト・スタイルは艦コレの隼鷹ーーーっニコニコアップ













今回はセットなしのカットメインでいきまーーすっべーっだ!ひらめき電球






ちなみにセットなしだと¥4000(税抜き)とものすごくリーズナブルになってますよーっチョキビックリマーク






では、カットへ音譜






長ーーーいバックなのでブラントカットは使わず、スライドカットとストロークをメインで創っていきますべーっだ!ひらめき電球






そして今回の最大ポイントは耳前からフェイスラインに向けての部分です得意げビックリマーク






躍動感が出るように、毛先に向かって束感が出るよう創っていきますチョキアップ






チョキ・チョキ・チョキ・チョキ・チョキ・チョキ・・・・






そーして、カット終了ーっ音譜













スゴーーーーーーーっ目!!






これで、けっこう頭が軽くなりましたーっニコニコ音譜






!!アップATフィールド全開ーーーーっアップ!!














ラブラブ!超絶艦コレ隼鷹ーーーーっラブラブ!






さらに






!!アップキュィィィィィィィィィイイイインアップ!!














Kちゃんに、すごく似合ってますヨーーっニコニコ合格






これでライブ成功まちがいなしですネべーっだ!ビックリマーク






と、いう感じで






ウィッグ・カットしてほしいみなさーーん、お待ちしてまーすっニコニコ音譜






では






またパー









音譜ボウズ・ミクラスの完全オリジナル・ハンドタオル音譜
(25cm×25cm)








音譜☆ただいま絶賛発売中☆ ¥1080音譜


すごく可愛いオリジナル・グッズなので自慢できることまちがいなしですヨニコニコビックリマーク


残り30枚ですので、ほしい方はお早めにどうぞべーっだ!音譜










チョキ人差し指での軽~~~っいプッシュチョキ









よろしくですニコニコ