♪新☆年☆会♪ | BOUZU★MICRUS

BOUZU★MICRUS

BOUZUMICRUS OFFICIAL BLOG
★千葉県市川市本八幡にある美容室★








☆1月・2月はヘア・スタイルをじっくり創ろう強化期間☆


比較的、美容室にも余裕のあるこの期間にじっくりヘア・スタイルを創ってみませんかはてなマークはてなマーク


カウンセリングからスタイル創りまでじっくり時間をとってお待ちしています音譜


はじめて御来店する方々には、特にオススメの期間となってます(^^)vビックリマーク


お気軽に来て下さい☆










こんにちは、TOKYO☆ROCK☆HAIR ボウズ・ミクラスのURAですニコニコ音譜






今回のブログは、新年会ですニコニコアップ






前に働いていたRYOKOさんが企画してくれて、年に数回ほどやってますべーっだ!ビックリマーク






過去、ボウズ・ミクラスで働いてくれたメンバーと、本八幡にある美容室カグーのオーナー管野さんも来てくれましたニコニコ音譜






今は、美容師を離れている人もいますが、たまーにこうやって集まるのもイイもんですネべーっだ!アップ













知ってる顔ありますかーーっはてなマークビックリマークはてなマークビックリマーク






と、いう感じの






ゆる~~~~いブログでしたニコニコチョキ






では






またパー









音譜ボウズ・ミクラスの完全オリジナル・ハンドタオル音譜
(25cm×25cm)








音譜☆ただいま絶賛発売中☆ ¥1080音譜


すごく可愛いオリジナル・グッズなので自慢できることまちがいなしですヨニコニコビックリマーク


残り30枚ですので、ほしい方はお早めにどうぞべーっだ!音譜










チョキ人差し指での軽~~~っいプッシュチョキ









よろしくですニコニコ