♪大人カッコイイ・メンズスタイル×3♪ | BOUZU★MICRUS

BOUZU★MICRUS

BOUZUMICRUS OFFICIAL BLOG
★千葉県市川市本八幡にある美容室★








☆1月・2月はヘア・スタイルをじっくり創ろう強化期間☆


比較的、美容室にも余裕のあるこの期間にじっくりヘア・スタイルを創ってみませんかはてなマークはてなマーク


カウンセリングからスタイル創りまでじっくり時間をとってお待ちしています音譜


はじめて御来店する方々には、特にオススメの期間となってます(^^)vビックリマーク


お気軽に来て下さい☆










こんにちは、TOKYO☆ROCK☆HAIR ボウズ・ミクラスのURAですニコニコ音譜






今回はうちのお店の大人カッコいいメンズ・スタイル3点をUPしてみますネニコニコビックリマーク






まずは2回目の御来店のHさんニコニコビックリマーク






お店の近くで働いていて会社帰りに寄ってくれていますニコニコ音譜






10ヶ月の男の子がいますラブラブ!アップ






昔、バンドをやっていたということで、怒られない程度に少し長めのショートウルフべーっだ!音譜






では、どーぞーっビックリマーク






!!アップキュィィィィィィィィィイイイインアップ!!














超絶イイ感じですネニコニコ合格






バックをこれ以上、長くするとスーツ着てるとホスト系に間違われそうですネにひひひらめき電球






ステキに変身しましたーっラブラブ!クラッカー






そして、つづいてはトシが担当しているKくんニコニコビックリマーク






カットモデルの頃から来てくれていますべーっだ!音譜






うれしいですネニコニコアップ






今は大学4年生ニコニコひらめき電球






では、サッパリ爽やかショートをーっ音譜






!!アップキュィィィィィィィィィイイイインアップ!!














爽やかでカッコイイですネラブラブ!合格






合格好感度バツ群で完全撃破です合格






そして、ラストはイケメン美男子のFくんニコニコビックリマーク






髪色、髪型はあまりうるさくない職場なので毎月カット+根元ブリーチに来て頂いてますニコニコアップ






ありがとうございますっべーっだ!音譜






家でも毎日ムラシャンを使っているので、けっこーっ、イイ感じの白になってますラブラブ!ひらめき電球






では、どーぞーっビックリマーク






!!アップキュィィィィィィィィィイイイインアップ!!














髪型、髪色と超絶イイ感じですラブラブ!ビックリマークビックリマーク






振り向かれ度120%ですネニコニコチョキ合格






と、いう感じで






全国のカッコよく変身したいメンズのみなさーーんっニコニコビックリマーク






1回来てみてくださーーいっべーっだ!音譜






では






またパー









音譜ボウズ・ミクラスの完全オリジナル・ハンドタオル音譜
(25cm×25cm)








音譜☆ただいま絶賛発売中☆ ¥1080音譜


すごく可愛いオリジナル・グッズなので自慢できることまちがいなしですヨニコニコビックリマーク


残り30枚ですので、ほしい方はお早めにどうぞべーっだ!音譜










チョキ人差し指での軽~~~っいプッシュチョキ









よろしくですニコニコニコニコ