♪原宿の美容室から、うちの美容室へのチェーンジィーっ♪ | BOUZU★MICRUS

BOUZU★MICRUS

BOUZUMICRUS OFFICIAL BLOG
★千葉県市川市本八幡にある美容室★








☆1月・2月はヘア・スタイルをじっくり創ろう強化期間☆


比較的、美容室にも余裕のあるこの期間にじっくりヘア・スタイルを創ってみませんかはてなマークはてなマーク


カウンセリングからスタイル創りまでじっくり時間をとってお待ちしています音譜


はじめて御来店する方々には、特にオススメの期間となってます(^^)vビックリマーク


お気軽に来て下さい☆










こんにちは、TOKYO☆ROCK☆HAIR ボウズ・ミクラスのURAですニコニコ音譜






今回のお客様も初来店のAちゃんニコニコビックリマーク






中野区に住んでて、仕事は渋谷区、美容室は原宿の有名店に通ってたそうです得意げ!!






そこのお店で、ロング・ウルフ風にしてもらってたそうなんですが、他のみなさんと同様「何か、ちょっとちがうんだよな・・・・・ショック!汗」と画像検索してみたら、うちのお店がHITビックリマークビックリマーク






そして御来店となりましたべーっだ!アップ






では、before













も、一つ













うちのお店のロング・ウルフとはちょっとちがいますネ得意げひらめき電球






どちらかというと姫カットに近い感じです得意げビックリマーク






では、カウンセリングからスタートニコニコ音譜






上と下が完璧に分かれてて、上の毛がのっかってる感が強いです目あせる






本来だったら、そこをつなげてカットしていくのですが、Aちゃんのこだわりもあり、バックは長さを少し切る程度にしますべーっだ!チョキ






逆Vのラインも、かなり穏やかにしてほしいという希望得意げひらめき電球






そして全体的な毛先も少し重めでお願いしますニコニコビックリマーク






了解しましたーーーっべーっだ!アップ






Aちゃんのこだわりポイントを生かしつつ、うちのロング・ウルフらしさも出して見ましょーーーっラブラブ!!!






今回の最大ポイントはサイドからバック・トップにのっかってる髪ですネ得意げひらめき電球






そこのウエイトをゆるやかな前下がりに創りなおしますニコニコチョキ






そしてなじませながら毛量調整していきますべーっだ!ビックリマーク






チョキ・チョキ・チョキ・チョキ・チョキ・チョキ・チョキ・・・・






で、カット終了ーーっアップ













いらない毛がこれだけありましたーーっべーっだ!ビックリマーク






そーしてシャンプーして、乾かして






完成でーーすっ☆☆






では、どーぞーっビックリマーク






!!アップATフィールド全開ーーーーっアップ!!














超絶ステキに大変身ーーっラブラブ!クラッカー






さらに






!!アップキュィィィィィィィィィイイイインアップ!!














ホント、ちょっと手を加えるだけでこーんなにステキになりましたーっラブラブ!合格






もう、Aちゃんも大満足ーーーっニコニコアップ






と、いう感じで






あなたのこだわりを大切にしながらステキなヘア・スタイルを一緒に創っていきましょーーっべーっだ!音譜






では






またパー









音譜ボウズ・ミクラスの完全オリジナル・ハンドタオル音譜
(25cm×25cm)








音譜☆ただいま絶賛発売中☆ ¥1080音譜


すごく可愛いオリジナル・グッズなので自慢できることまちがいなしですヨニコニコビックリマーク


残り30枚ですので、ほしい方はお早めにどうぞべーっだ!音譜










チョキ人差し指での軽~~~っいプッシュチョキ









よろしくですニコニコニコニコ