♪茂原市から初来店の美容師Mちゃん♪ | BOUZU★MICRUS

BOUZU★MICRUS

BOUZUMICRUS OFFICIAL BLOG
★千葉県市川市本八幡にある美容室★







☆1月・2月はヘア・スタイルをじっくり創ろう強化期間☆


比較的、美容室にも余裕のあるこの期間にじっくりヘア・スタイルを創ってみませんかはてなマークはてなマーク


カウンセリングからスタイル創りまでじっくり時間をとってお待ちしています音譜


はじめて御来店する方々には、特にオススメの期間となってます(^^)vビックリマーク


お気軽に来て下さい☆










こんにちは、TOKYO☆ROCK☆HAIR ボウズ・ミクラスのURAですニコニコ音譜






今回のお客様は千葉県茂原市から初来店の美容師Mちゃんニコニコビックリマーク






acid black Cherryが大好きなオシャレで可愛い女の子ですニコニコ音譜






Mちゃんは今年で4年目の美容師さんで、今カットの練習を毎日頑張ってるようですべーっだ!!!






頑張ってステキなスタイリストになって下さいラブラブ!クラッカー






では、スタイルへニコニコ






まずは、before













リクエスト・スタイルは、とーぜんロング・ウルフーーっべーっだ!アップ






ロング・ウルフを求めて、そして勉強も兼ねて千葉市にあるお店はほとんどいったそうですが「どこに行っても、何かちがうなぁショック!あせる」と思ってる時にうちのお店を発見目ビックリマーク






「ここだーーーーーっラブラブ!ビックリマーク」となり、期待を込めて来てくれましたニコニコ音譜






オーダーはカット+オンマニキュア得意げひらめき電球






では、カット開始ーーっべーっだ!チョキ






いつものようにうちのお店らしい超絶カッコいいロング・ウルフを創っていきますべーっだ!アップ






バック・トップにボリューム、ネープの絞り、耳上の逆Vはバッサリいきますニコニコビックリマーク






チョキ・チョキ・チョキ・チョキ・チョキ・チョキ・チョキ・・・・・・






で、カット終了ーーっ音譜













うちのロング・ウルフに必要のない毛ーーっチョキビックリマーク






つづいてはマニキュア得意げひらめき電球






フェイスラインの黒い毛を残し赤系のマニキュアをオンしていきますニコニコアップ






そーして、流して、乾かして






完成でーーす☆☆






では、どーぞーっビックリマーク






!!アップATフィールド全開ーーーーっアップ!!














超絶カッコよく大変身ーーーっラブラブ!合格






さらに






!!アップキュィィィィィィィィィイイイインアップ!!














合格マジで100点満点の完全撃破ーーーっ合格






もう、Mちゃんも大感動ーーっラブラブ!アップ






そして、ボクも大満足ーーーっべーっだ!アップ






と、いう感じで






美容師のみなさんも一般のみなさんもお待ちしてまーーすっニコニコチョキ






では






またパー









音譜ボウズ・ミクラスの完全オリジナル・ハンドタオル音譜
(25cm×25cm)








音譜☆ただいま絶賛発売中☆ ¥1080音譜


すごく可愛いオリジナル・グッズなので自慢できることまちがいなしですヨニコニコビックリマーク


残り30枚ですので、ほしい方はお早めにどうぞべーっだ!音譜










チョキ人差し指での軽~~~っいプッシュチョキ









よろしくですニコニコニコニコ