♪姫カット風ロング・ウルフーっ♪ | BOUZU★MICRUS

BOUZU★MICRUS

BOUZUMICRUS OFFICIAL BLOG
★千葉県市川市本八幡にある美容室★







☆1月・2月はヘア・スタイルをじっくり創ろう強化期間☆


比較的、美容室にも余裕のあるこの期間にじっくりヘア・スタイルを創ってみませんかはてなマークはてなマーク


カウンセリングからスタイル創りまでじっくり時間をとってお待ちしています音譜


はじめて御来店する方々には、特にオススメの期間となってます(^^)vビックリマーク


お気軽に来て下さい☆










こんにちは、TOKYO☆ROCK☆HAIR ボウズ・ミクラスのURAですニコニコ音譜






今回のお客様は新小岩から来てくれた新規のAちゃんニコニコビックリマーク






2月からドイツへ1年間留学があるのと、大阪での聖飢魔Ⅱのライブに向けての御来店ですべーっだ!アップ






そして何よりも自分を変えてみるチャンスだということで、髪型、髪色を大きく変えてみたくなったそーですニコニコひらめき電球






では、before













ロングです!!






カラーは今まで1回もしたことがないそーです得意げひらめき電球






オーダーはカット+インナーブリーチ+オンマニキュアニコニコ音譜






リクエスト・スタイルは姫カットに近いロング・ウルフーーっべーっだ!アップ






了解しましたーーっニコニコビックリマーク






では、カット開始ーーーっチョキ






髪に少しクセがあるため短く切ってしまうと浮きやすくなるためおさまる長さを見極めて創っていきますべーっだ!ひらめき電球






姫カット風ということなんで、逆Vのラインもゆるやかに創りますニコニコ音譜






バックトップのボリュームの位置もいつもより下げて創っていきますべーっだ!ビックリマーク






チョキ・チョキ・チョキ・チョキ・チョキ・チョキ・・・・・・






で、カット終了ーっチョキ音譜













姫カット風ロング・ウルフに入らない毛ーーっ目ビックリマーク






つづいて、内側の髪をブリーチ得意げひらめき電球






そこへ赤系のカラーをオーーーンっべーっだ!!!






そして完成しましたーーっ☆☆






今回は赤味がはっきり写るよう照明を気にしながらーーっひらめき電球






!!アップATフィールド全開ーーーーっアップ!!














姫カットの雰囲気が完璧にうちのロング・ウルフとリンクしてますラブラブ!ビックリマークビックリマーク






さらに






!!アップキュィィィィィィィィィイイイインアップ!!














合格もーっ、100点満点の完全撃破ーーーーーっ合格






いつものロング・ウルフとは少しちがっても、超絶イイ感ですラブラブ!ビックリマーク






そして、Aちゃんも、マジ大満足ーーーーっニコニコアップ






「ドイツから帰ってきたら、また来ますニコニコ音譜






と、うれしい言葉を頂きましたーーっラブラブ!アップ






これだけ大変身すれば何かが変わってくるはずアップですべーっだ!ビックリマーク






と、いう感じで






ロング・ウルフはいろいろバリエーション満載ですニコニコ音譜






小顔効果もバツ群なんで大変身したいみなさーーーん、お待ちしてまーーすっべーっだ!チョキ






では






またパー









音譜ボウズ・ミクラスの完全オリジナル・ハンドタオル音譜
(25cm×25cm)








音譜☆ただいま絶賛発売中☆ ¥1080音譜


すごく可愛いオリジナル・グッズなので自慢できることまちがいなしですヨニコニコビックリマーク


残り30枚ですので、ほしい方はお早めにどうぞべーっだ!音譜










チョキ人差し指での軽~~~っいプッシュチョキ









よろしくですニコニコニコニコ