♪キレッキレのロック系ショート♂×♀♪ | BOUZU★MICRUS

BOUZU★MICRUS

BOUZUMICRUS OFFICIAL BLOG
★千葉県市川市本八幡にある美容室★








☆1月・2月はヘア・スタイルをじっくり創ろう強化期間☆


比較的、美容室にも余裕のあるこの期間にじっくりヘア・スタイルを創ってみませんかはてなマークはてなマーク


カウンセリングからスタイル創りまでじっくり時間をとってお待ちしています音譜


はじめて御来店する方々には、特にオススメの期間となってます(^^)vビックリマーク


お気軽に来て下さい☆










こんにちは、TOKYO☆ROCK☆HAIR ボウズ・ミクラスのURAですニコニコ音譜






ここ最近、ロング・ウルフのブログが続いてますんで、今回はロック系のショートスタイルを御紹介しますべーっだ!アップ






偶然にもうちのスタイル・ギャラリーから、「こういう感じでニコニコひらめき電球」と言ってくれたお客様が男女1人づついらっしゃったんで、そのお2人をUPしてみますチョキ音譜






まずは3度目の御来店のTくんニコニコビックリマーク






ひさーーーしぶりの御来店ですべーっだ!ビックリマーク






では、before













オーダーはカット+ゾーンブリーチ+ゾーンカラー得意げひらめき電球






両サイドの長さはあまり変えず、バックを思いっきり切り込んでいきますチョキビックリマーク






耳上はもちろん逆Vべーっだ!ひらめき電球






これこそがスタイリッシュで超絶カッコいいスタイルへと導いてくれますニコニコ合格






チョキ・チョキ・チョキ・チョキ・チョキ・チョキ・チョキ・・・・・






カット終了ーっ!!













けっこーっ、ありますネーっ目アップ






そーして、ゾーンブリーチとカラーをして






完成でーーす☆☆






では、どーぞーっビックリマーク






!!アップキュィィィィィィィィィイイイインアップ!!














超絶キレッキレのロック系ショートーーっラブラブ!合格






めちゃめちゃカッコいいでしょーっべーっだ!!!






つづいては、同じリクエスト・スタイルの女子版ニコニコ音譜






お客様は常連のRちゃんニコニコビックリマーク






こちらも、ひさーーーーしぶりの御来店ですべーっだ!音譜





Tくんと同様、以前はロング・ウルフにもしてましたsrc="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif" alt="ニコニコ" />ひらめき電球






やはり、みなさんカッコいいヘア・スタイルを求めて来てくれてますラブラブ!音譜






では、before













オーダーはカット+カラーべーっだ!ひらめき電球






Tくんと同じく、バックを思いっきり切り込んでいきますチョキビックリマーク






もちろん、耳上から逆Vで超前下がりのラインを創りキレ感を狙いますべーっだ!音譜






チョキ・チョキ・チョキ・チョキ・チョキ・チョキ・チョキ・・・・・・・






で、カット終了ーっ!!






そーして、ヴァイオレットピンクのカラーをオンして






完成でーーす☆☆






では、どーぞーっビックリマーク






!!アップキュィィィィィィィィィイイイインアップ!!














合格こちらも100点満点の完全撃破ーーーっ合格






超絶カッコよくなったガールズ・ロック系ショートラブラブ!アップ






と、いう感じで






男性も女性もカッコよくなりたいみなさーーんニコニコビックリマーク






お待ちしてまーーーすっべーっだ!アップ






では






またパー









音譜ボウズ・ミクラスの完全オリジナル・ハンドタオル音譜
(25cm×25cm)








音譜☆ただいま絶賛発売中☆ ¥1080音譜


すごく可愛いオリジナル・グッズなので自慢できることまちがいなしですヨニコニコビックリマーク


残り30枚ですので、ほしい方はお早めにどうぞべーっだ!音譜










チョキ人差し指での軽~~~っいプッシュチョキ









よろしくですニコニコニコニコ