♪茨城、神奈川につづき埼玉県からの初来店ーっ♪ | BOUZU★MICRUS

BOUZU★MICRUS

BOUZUMICRUS OFFICIAL BLOG
★千葉県市川市本八幡にある美容室★








☆1月・2月はヘア・スタイルをじっくり創ろう強化期間☆


比較的、美容室にも余裕のあるこの期間にじっくりヘア・スタイルを創ってみませんかはてなマークはてなマーク


カウンセリングからスタイル創りまでじっくり時間をとってお待ちしています音譜


はじめて御来店する方々には、特にオススメの期間となってます(^^)vビックリマーク


お気軽に来て下さい☆










こんにちは、TOKYO☆ROCK☆HAIR ボウズ・ミクラスのURAですニコニコ音譜






ここ最近も、遠くから電車や車で来てくれる方が増えてきていますべーっだ!アップ






今回は神奈川、茨城とつづき埼玉県朝霞市から初来店して頂いたHさんニコニコ音譜






17才の娘さんがいるというロックなパパですラブラブ!!!






もともとヘビメタのバンドをやってたそうで、今では仕事の傍ら、ゲームなどの曲作りや、ライブにもたまに参加してるそうです得意げひらめき電球






では、さっそくbefore













リクエスト・スタイルはメンズ・ロング・ウルフーーっべーっだ!アップ






去年の年末に都内の有名サロンでカットしたばかりだそうですビックリマーク






うちのスタイル画像を持っていったそうですが、「なんか、ちょっとちがうぞーーっショック!あせる」となり片道2時間、往復4時間かけて電車で来てくれましたニコニコひらめき電球






では、うちのお店らしいロング・ウルフへ修正していきますべーっだ!ビックリマーク






ネープの長さや厚みはそこまで変えません得意げひらめき電球






バック・トップにボリュームが出るようにネープを絞り込みますべーっだ!アップ






ここができるかできないかでスタイルの美しさが、ぜーんぜん変わってきますニコニコ!!






そして、耳上に逆Vを創ることでシャープ感とスタイリッシュ感が出てスタイルが引き締まってきますべーっだ!チョキ






チョキ・チョキ・チョキ・チョキ・チョキ・チョキ・チョキ・・・・・・






カット終了ーっビックリマーク













ホントは必要のなかった毛ーーーっ目アップ






そーして、完成でーーす☆☆






では、うちのお店らしいローング・ウルフをどーぞーっビックリマーク






!!アップATフィールド全開ーーーーっアップ!!














beforeと比べてみてくださーーいっ目ビックリマーク






超絶修正大成功ーーーっラブラブ!クラッカー






めちゃめちゃカッコよくなったでしょーっラブラブ!アップ






さらにーーっ、






!!アップキュィィィィィィィィィイイイインアップ!!














合格もーっ、100点越えの完全撃破のスタイリッシュ・メンズウルフの大完成でーーすっ合格






もーっ、Hさんも、「来てよかったーーーーっニコニコ音譜」と大満足ーーっべーっだ!合格






と、いう感じで






ウルフ系は、けっこうムヅかしいんですヨ得意げ!!






なので、みなさん必ずボウズ・ミクラスに来てくださーーーいっニコニコアップ






では






またパー









音譜ボウズ・ミクラスの完全オリジナル・ハンドタオル音譜
(25cm×25cm)








音譜☆ただいま絶賛発売中☆ ¥1080音譜


すごく可愛いオリジナル・グッズなので自慢できることまちがいなしですヨニコニコビックリマーク


残り30枚ですので、ほしい方はお早めにどうぞべーっだ!音譜










チョキ人差し指での軽~~~っいプッシュチョキ









よろしくですニコニコニコニコ