MONGOL 800 20th ANNIVERSARY FINAL | zerolog

zerolog

日々の独り言。雑記帳。

備忘録。


MONGOL800 20th ANNIVERSARY FINAL 

モンパチハタチ at 武道館  2019/02/27



もんのすごーく、楽しかった。


以上。



今月2回目のもん8さん。

今月アタマの長野。

そして今月末の武道館。 

2月を〆てくれました…


お花がいっぱい。

ハイスタの難波さん、WANIMA、ホルモン……

そして高木ブー!!

たくさん、たくさんフラワースタンドが

来てて入場の時凄くいい匂いがした。





武道館、アリーナで指定席というなんか慣れない環境でした。

今まで2回の武道館はアリーナスタンディングだったのに…

平らな床で指定席だから動きが制限されるし

あまり良く見えなかった。

とは言え結構前の方だったんだけど。

チビが悔やまれる……マヂで。

態度じゃカバーできない。

少なくともあと10cm欲しい。

でも武道館っていっぱいヒトは入るのに

すり鉢状で狭いから近くて良い。

上のほう行くと階段が急で落ちそうになるけど。


粒さんとエイサーの団体が沖縄から来てくれて

超盛り上がった。

沖縄の風が吹いたぁ


新旧チャンプルーされたセトリは最高でした。

モンパチが昔カバーした 

“こいのうた”  by go! go!7188 

この曲、凄く好きなんだけどあまりLiveでは聴けなくて

今日聴けたのは嬉しかったなぁ

前の武道館の時以来かも。

記憶が曖昧。


Live中あまり周りの人は気にならないんだけど

今日のお隣の男性、超〜〜気になってしょうがなかった。

白髪のおじ様と2人できたサラリーマン。

リーマンは若そう。

最初、不思議な組み合わせだなって

思った位で気にならなかったんだけど……

Live始まったら……手拍子が揉み手!?

早い曲でも演歌ですか??ってカンジ。

白髪のおじさんならわかる?けど若い方。

白髪のおじさんはきっとモン8好き。

おじさんがリーマン連れて来たっぽい。

リーマン、Live初めてなのかな?

スーツ姿で動きにくそうなのはしょうがない。

しかし……動きがあまりにトリッキー笑

ノリが演歌 笑でもノリノリ笑

なんかタイミングが可笑しくて気になって、

気になってしょうがなかった。

最近のモン8は早い曲があまり無いから

演歌調でも良いけどね〜

でも楽しんでいるようで何よりでしたが。


映画 小さな恋のうた の公開日も発表になった。

3人も出てるらしい笑

観ようかな。


今年に入ってからLiveづいていて楽しい🎵

来週は……ぷぷぷ…楽しみ🎶


WOWOW……映ってたわぁ……恥ずっ

自分だけがわかるレベルだけど。


また次まで楽しみだなぁ

もん8、ありがとう!!