サッチーのデリデリ★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

サッチーのデリデリ★
クセのあるビーツ
土臭いビーツ
そんな何か分からないと思われがちなサッチーのビーツのスープ

はっきり言っていますまで食べたビーツの中
スープ中で最高
これ他では食べれません

ビーツの効能を少し

ビーツに豊富に含まれる葉酸は、造血ビタミンとも呼ばれ、血流の改善に役立つ栄養素です。 身体を温める効果があるビタミンB3も、ビーツに含まれています。 また他の野菜ではみかけることが少ない、NO(一酸化窒素)も血管を健康に保ち、血流をよくする効果があります。 血流と冷え性の改善が期待できるビーツは、まさに「飲む輸血」。
そんな訳で冷凍できます
はい、5パック買いだめ
次回あれば是非
AKO