試着してみましたが、、、★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

試着してみましたが、、、★
風が強くカメラが📷落下するので〜しかも寒い
と言うわけでこのワンピース着心地よくアームもゆったりしていて良きです

このワンピースコットンで綺麗で楽なのでお勧め
昨日入荷で即お買い上げ頂きサイズ欠品出ていますのでお早めに
ワンピース¥29000taxサイズ40/42
カラーブラック、ネイビー、ホワイト
ここからの風が半端ない
この後何回やってもカメラ落下
フレアの中に風が〜
原型留めない風さん
またリベンジ撮影します
お問い合わせ
06-6672-1240
Grace