マークジェイコブス★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

お気に入りマーク★
このブランドは履きやすいです
{280F29BD-ECB2-447B-94E4-0113EAD75D86:01}
シューズ¥63.000➕税
店頭36.5のみ在庫ありです
{B51DF98F-678C-4039-8977-7F83D8C7C481:01}

フリンジをマジックテープのベルトで留めて、本体は紐で調節できます

{5ED417F3-7FE3-41C7-89A4-27E14B828D61:01}

レザーの柔らかさと足首固定出来るので、
遠出、車の運転、運動会、そしてデイリーに使える万能、オシャレシューズです

って、表現がオシャレじゃないし(笑)

そして、本日はジュリーサンドラゥの
カスタマーオーダーの4を付けてみました
インナーのニコちゃんティーは昨年のあこちゃんオリジナルです
{4BC159DF-CDF2-41CA-901A-E2BAB9F71015:01}

では本日も、元気に素敵な一日をお過ごしください
AKO