遠近両用グラサン★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

遠近両用サングラス@ヒカリ
いつも眼鏡の事はこちらでお世話になっていますあこちゃんです

{00E1A867-9479-45CE-ABBC-B3D2DAFDB638:01}

このフレームは以前からのお取り置き
{F95CDAA3-7F9B-4142-8BCA-6AEBA2EB8786:01}
そう!5  なんです
この数字には、反応される方たくさんいますよね~
GO=5  はいあこちゃんも反応しています
#ヒロミゴウではないんですが
{23A5DA02-6453-4551-8195-43B32FEDBD61:01}

そして今回は、車でも、室内でも使える
HOYAのカラーレンズにします
室内では、LEDなどに適応し、外では
紫外線などに適応
{4E379FE8-EB12-4909-B1B1-AAB5795DEA96:01}

このグレーの色の2倍濃い方にします
他にもこんな、カラーがあります

{1222084B-B2BE-409E-A033-2096CA55936E:01}
他にもオレンジ系など


{E699F64E-CF44-4885-B2A2-3AEFA1AA8A03:01}


もう、日本に数点しかないです
ヒカリさんには後一本、こちらです
{1ED96460-F2E7-40CE-A357-D7547E18480E:01}
そう!あなたです(笑)
{E2EB09B3-4BF3-4519-AA22-3216246357CB:01}

お勧めします。
HIKARI
06-6624-7057

出来上がりが楽しみです
これで、車の運転で、紫外線、ナビ、乱視による遠方そして、室内でもかけ放題
だんだん、道具大事なお年頃ですね
また出来上がりましたら、お見せしますね
AKO