ただ今戻りました★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

お昼時~いいお天気ですね~★眼科検診から戻ってきました~・・・眼圧検査の為常夏並みのまぶしさで 目が開かないあせる(検査結果異状なしでした)


今月水曜日お休みさせて頂きましたが・・・来月半ばから 新人さんが水曜日

オープンします

今年は展示会や商品探しに時間をちゃんと取りたいと思っています


な・の・で~あこちゃんは 展示会・仕入れ・遊びに使わせて頂きます(笑)


って言いながら・・・本日も今お仕事しています


休日のコーデ ダウン  イタリア製 リバーシブル 44サイズのみ

         ニット  カピート  完売

         デニム  パラスコ 

         シューズ イザベルマラン 


このダウン白もあります・・・この冬ご検討の方はご一報下さい


白よかったよ~


それでは後程~引き続き晴天なり~


Ako

ペタしてね