バーキンだまし絵バッグ★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

こんにちは~今朝お問い合わせ頂きましたバーキンだまし絵キャンパスバッグのお写真出来ましたので アップしますね


こちらは中サイズです 底に比べて 開口部分はやや狭くなっています



あこちゃんのひとりごと★★★




あこちゃんのひとりごと★★★

こんな風にもアレンジできます叫び

あこちゃんのひとりごと★★★

こちら完売です(そのかわり ブルー×グレーがキャンセルでました)

あこちゃんのひとりごと★★★


どちらもマザーズバッグとしては お勧めですが、おむつや、ミルク、などなど入れるなら大きな方をお勧めします

そしてこちらは 大バッグです。まちはしかっりありますが こちらも開口部分はやや狭くまっています
あこちゃんのひとりごと★★★



こちらのバッグキャンセルでました・・・イエローは完売しました

次回入荷は3月末です(同じのがあるかは分かりませんが ご希望は伺います)



あこちゃんのひとりごと★★★

中は グレーとマッチした ボルドーレッドです。このサイドのストラップが 形のアレンジをしてくれます。それ以外に 貴重品等の ポーチをこれで留めるといいですよ

あこちゃんのひとりごと★★★


底が凄く綺麗に出来ています
あこちゃんのひとりごと★★★


お値段共に¥12.600(街中では大体 ¥16.800ですよ)

円安の関係で 入荷時によってお値段変わります

以上、ショップチャンネルでした(動画にしてくれたら 熱く語れるのにな~)


お問い合わせ

06-6659-1777

Grace

ペタしてね