おはようございます★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

雨の大阪ですが全国の皆さまお元気ですか?★主婦の味方あこちゃんです


今朝は5時半起き~昨晩1時で寝不足~でも元気なんですよね

さて今朝の息子のお弁当です(もう1個は旦那様のですが、カット~べーっだ!)


あこちゃんのひとりごと★★★-image

この形のベーコン買う時はそうだ!カルボナーラにハイクラウンのように切ってやる~って買うのですが ついついめっちゃ薄切りしてしまいますわ
あこちゃんのひとりごと★★★-image

昨晩11時晩御飯です

あこちゃんのひとりごと★★★-image


鳥のむね肉のサラダに変身しました(胡麻ドレッシング)

あこちゃんのひとりごと★★★-image





きたあかり最高です オリーブオイル・エシレバター・ガーリックソルト・胡椒


カリカリに焼きます

あこちゃんのひとりごと★★★-image



ジャガイモは蒸し器に入るだけ10個ぐらい蒸して皮を熱い間にむいて IKEAジプロックに入れて2~3日で使う)肉じゃが・ポテサラポテトグラタン・・・・お味噌汁
あこちゃんのひとりごと★★★-image


鳥胸肉は 前日から塩こうじで待機

あこちゃんのひとりごと★★★-image


こちらは弱火で蒸し焼きにしました

あこちゃんのひとりごと★★★-image



ピンボケじゃなく湯気ですよ 昨晩は塩なしの エシレバター落とし

あこちゃんのひとりごと★★★-image



下ごしらえは いっぱい作っておけば 結構助かりますよ

(なんせ 1週間に1回しかスーパー行かないから アレンジしないと)

今日は めっちゃ美味しい出汁パック届きます



本日のコーデ 

      ダウン リバーシブル 半袖だけど寒くないよ(オーダー受付中)

      ストール ファリエロサルティ(春物もうすぐ入荷)

バッグ ジャンティバンティ 白・ロイヤルブルー¥45.150
あこちゃんのひとりごと★★★



5年前のマーロのカシミアカーデだけどワンピにしましたポケット位置が低すぎ

なので ベルト位置も低いので 違うベルトでウエスト位置上げました
あこちゃんのひとりごと★★★


このベスト便利ですよ¥49.980 

あこちゃんのひとりごと★★★

これも重宝しますよ ¥79.800
あこちゃんのひとりごと★★★

それでは、本日も楽しい1日をお過し下さい

お問い合わせ
06-6659-1777
Grace

ペタしてね