阪急ファミリーストアー★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

ブテイックグレイスのあこちゃんの

ひとりごとに訪問ありがとうございます


本日2回目の投稿です


先ほどに続き食の話題を


野菜は近鉄~肉は阪急ファミリーストアー

昭和町店にしています(精肉店が入っています)

勿論 百貨店にも素晴らしいお肉屋さんが入って

いて 全て1箇所で揃うわけですが お値打ちで

デイリーに使えるストック商品としては

リーズナブルさと使い勝手のいいものになります

あこちゃんのひとりごと★★★


豚肩ロース(生姜焼き・豚シャブ・きんぴら・・・)
あこちゃんのひとりごと★★★
中華・豚シャブ・豚キムチ・・・)
あこちゃんのひとりごと★★★
きんぴら・ハヤシライス・肉じゃが・お弁当・・・)
あこちゃんのひとりごと★★★
照り焼き・丼ぶり・・・
あこちゃんのひとりごと★★★


蒸し鶏・・・
あこちゃんのひとりごと★★★

容器を外して 元のラップのままもう一度

包みます・・・急いでいるので 豚と思って解凍

したらたまに鳥だったり、急いで作るから

高いお肉も安いお肉もえ~い使っちゃえみたいに

なることが防げます(金額も分かります)エコにも

なっています
あこちゃんのひとりごと★★★
そしてこちらの冷凍庫専用ジップロックは

種類ごとに入れて 使い終わっても

捨てずに 冷凍庫に入れておくとサイド利用

出来ます・・・何だか捨てれないし 洗うと

くもるしね~
あこちゃんのひとりごと★★★

その他 卵2パック・チーズ・牛乳・パスタ・納豆

を買って 間に入福さんで 魚を買って

パンは ポアールの 匠(最高です)を3本4枚きりにして

冷凍庫に保存します


なので普段は 仕事~家の往復のみです。

10日ぐらいは上手く行かなくって済みますが

冷蔵庫が本当に空になり あるものでしかも

30分ぐらいでメニュー考えて作ります そして最後は

自分をほめちゃいますaya

よくぞ こんな材料でこのメニュー・・・


何でも組み合わせですよね

お洋服も組み合わせを楽しんでもらえれば

ブランドを超えたお洒落が出来ますよ

同ブランドで固めず 心を柔軟に・・・チョキ


最後は本日のコーディネイト




ストライプ¥22,050

ブラウス10AW

デニム10AW

シューズ10AW・・・以上2010年2011年と

年数を超えたコラボでした


眼鏡は 最近 遠視・乱視で・・・そして老眼でひらめき電球

どんどんレンズが複雑に・・・でも安心

ご近所のHIKARIさんで遠近両用にレンズだけ

変更してくださいます
あこちゃんのひとりごと★★★

JKはただ今グレーのみ入荷です

そしてこちらは先日ご説明しました

ベルト耳より情報ですよ~

詳しくはOK

http://ameblo.jp/boutique-grace/entry-10847173964.html
あこちゃんのひとりごと★★★


それでは皆様~雨が降りそうですが

ごきげんよう~

明日は 彩画のお稽古です

生徒様~お待ちしています合格


AKO


ペタしてね