Junちゃんのものがたりの新たな幕開け | パンの店 シエール【Chere】 オーナーブログ

パンの店 シエール【Chere】 オーナーブログ

新潟市のパンの店 
シエール【Chere】オーナーのブログです。
パンのこと、
お店のこと、
日常のこと、
などなど書いていきます。

こちらでも何度かご紹介しているJunちゃん。

わたしの高校時代の友人です。

 

現在、タロット・オラクルカードリーディングセッションを行っています。

 

 

 

今年に入って、スタエフを始めたり、

コラボラボにも参加してくれたり、

先日は、インスタライブにチャレンジしたり、

どんどん進んでいる。

 

コーチングのモニターセッションも2度受けてくれました。

 

語学もできるし、音楽もやるし、多趣味だし、

実はサイキックな能力もあるし(最近ようやくカミングアウトした気づき)、ものすごい才能の持ち主!!

 

なのに、なかなかそれを出さずにいて…。

 

それはお母さんとの関係による部分が大きかったようです。

話は聞いていたけれど、こちらの想像をはるかに超える状況だったみたい。

 

そこに踏み込んで、

自分自身を見つめて、

本当の気持ちを確かめる作業は辛い部分もあったと思います。

 

でも、しっかり向き合った。

そして、ある日のスタエフで、その話題に初めて触れました。

 

その話題を口にするのは

どんなに勇気のいることだっただろうと思います。

それでも話した。がんばった!!

 

Junちゃんの覚悟を感じて、泣けた。

 

その時のスタエフがこちら下矢印

 

 

そして、そのあと、インスタライブにも挑戦。

インスタで @junpuremetal をチェックしてね。

 

土曜日のインスタライブをたまたま店で主人と一緒に見たんです。

 

質問すると、タロットやカードを引いて、

メッセージをくれるというので、

息子の将来へのアドバイスと、

主人の創作活動へのアドバイスをお願いしました。

 

わたしが特に印象に残っているのが、

タロットで、judgement(審判)のカードが出たところ。

 

一般的には、こんな風に言われるけど、わたしの捉え方は違っていて…と話し始めたJunちゃん。

 

復活の時を待っていたんだよね。

何年か前にも思ったんじゃないかな?

その時は周りのことを考えて、

今じゃないって、一回、気持ちを引っ込めたんじゃないかな?

 

と語りだしたところで、鳥肌が立ちました。

 

そうなんです。結婚した時、一度、絵を描いて、

それを親戚やお友達たちに引き出物がわりに贈ったんです。

でも、それっきり…。

 

やり残してたんだよ。

心の奥底にずっとあったんだよ。

それをすごく感じるビックリマークとJunちゃんが言ったとき、

主人も感動して泣きそうになってた。

 

(インスタにこの時のライブがアーカイブで残っているので、ぜひこのやりとりを聞いてみて)

 

これ、本物だよ。

占いというより、カードを使って、

必要なメッセージをJunちゃんが翻訳して伝えてくれているというのがよくわかる。

 

ネットで調べて分かるようなカードの意味合いではなくて、

Junちゃんがどんなメッセージを受け取ったかを聴けるってことが大切。

 

こんな形でリーディングしてくれる人はなかなかいないもの。

 

ぜひ、インスタをフォローして、まずはインスタライブで質問して、その答えを感じてみて。

 

ちなみに、Junちゃんの英語の発音も美しいですよ。

 

これを海外に行かずに、独学で習得するって、どんな能力?

しかも英語に限らず、ポルトガル語もできるって??

初めての海外旅行が数年前だってびっくり

 

海外に行きたくても行けなかった理由も聞くと切ない。

どれだけのことを我慢して、

気持ちを抑えて来たんだろう…えーん

 

これから少しずつ、自分の気持ちを解放して、

やりたいことをみつけて、夢に向かって

大きく羽ばたいていくのだと思います。

 

大好きなJunちゃんの活動と夢の実現をずーっと応援しています飛び出すハート

 

親子関係、特に親との関係に悩む方、

これからの人生にヒントが欲しい方、

メッセージを受け取ってみてください。

Junちゃんだから伝えられる、今のあなたに必要なメッセージが届くはずです。