ハンバーガーが大人気!!【やすらぎ堤川まつり2024】ご来場ありがとうございました!!  | パンの店 シエール【Chere】 オーナーブログ

パンの店 シエール【Chere】 オーナーブログ

新潟市のパンの店 
シエール【Chere】オーナーのブログです。
パンのこと、
お店のこと、
日常のこと、
などなど書いていきます。

GWのお楽しみ

信濃川感謝祭やすらぎ堤川まつりが

今年も、無事に終了いたしました~飛び出すハート

 

ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

3日間ともいいお天気で、やすらぎ堤も心地よかったのでは?

(風が強かったり、暑すぎたりはしましたがあせる

 

今回もたくさんのパンをご用意いたしましたよ。

スタッフも朝早くからみんな頑張ってくれました。

 

スタッフに荷物を運んでもらって、設営もしてもらって、わたしは後から徒歩で会場へ向かいました。

 

八千代橋を渡っている時に見えてくる景色に、わくわくします。

あ~、今年もこの季節が来たなぁ気づき

人がいっぱいで嬉しいなぁラブ

 

鯉のぼりも元気に泳いで盛り上げてくれていますクラッカー

(スタッフ提供)

 

うん、賑わってる賑わってる音譜

 

ふわふわナシテ君も青空に映える!

(スタッフ提供)

 

シエールのパンも大好評パン

 

買って、すぐに食べて、おいしかったからまた買いに来たビックリマークというお客様もたくさんいらっしゃって、とってもとっても嬉しかったハート

ありがたいことです。感謝ですラブラブ

 

そして、今回もスペシャルハンバーガーを飛び出すハート

これは、本当に、お・い・し・い!!

ぜひ、一度、食べてほしいキラキラ

 

シエールNST店の5月の月間メニューとして登場していますので、このおいしさを味わってください。

 

フリマも盛況!

(スタッフ提供)

 

完全に、本物だと思った馬ロボ

よくできてるわ~競馬

 

アナウンサー体験の子どもたちの可愛い声に癒された3日間。

(開場前の写真です)

 

こちらも開場前。

このドレスや着物がなんと100円!(チャリティー)

かわい~、ちっちゃ~い、素敵~とわたしが勝手に盛り上がっていましたラブ

 

あわただしくも、3日間、楽しく過ごしました。

 

スタッフもみんな長時間にわたり、がんばってくれました。

お疲れ様!ありがとう合格

 

自分のやるべきことにしっかりと取り組んで、

どうしたらもっとお客様に喜んでもらえるか、

どうしたらもっとシエールのパンの良さを伝えられるか、

どうしたら、どうしたら、とたくさん考えて、

それぞれが工夫して、協力し合って、3日間を過ごしてくれました。

 

わたしが特に指示しなくても

みんながそれぞれ、チャレンジして自分ののチカラを発揮してがんばってくれた!

これがわたしの一番の収穫だったし、嬉しかったことだったな。

 

今年はカフェも混みあった中、

16キロのフライドポテトと

20キロの唐揚げ(鶏肉を切って、仕込んで)を揚げ続けた店長にも拍手気づき

(しかも当店は専用のフライヤーがなく、揚げ鍋とフライパンで揚げ続けました笑

 

 

大変だったけれど、楽しいこともいっぱいの3日間でした。

また、来年のゴールデンウィークも一緒に楽しみましょう気づき

 

ありがとうございました照れ