【祝!1位】は嬉しい♪ ビッグスワンでのパンマルシェは4月27日(土)です | パンの店 シエール【Chere】 オーナーブログ

パンの店 シエール【Chere】 オーナーブログ

新潟市のパンの店 
シエール【Chere】オーナーのブログです。
パンのこと、
お店のこと、
日常のこと、
などなど書いていきます。

先日おしらせした、4月27日はデンカビッグスワンスタジアムでのアルビレックス新潟のホームゲームに、パンマルシェがオープンしますよ~食パン

 

ということを記したブログが、なんと、「アルビレックス新潟」という公式ハッシュタグ記事ランキングで 1位 となりました気づき

 

 

どんなものであっても、ちゃんとアルビのサッカー記事じゃなくて、申し訳ないような気もあせる

 

それでも、

まじかるクラウン 1位 まじかるクラウン というのは、嬉しいものですねハート

 

いつも、読んでくださって、ありがとうございます。

 

そんなパンマルシェもいよいよ明日です。

どきどき、わくわくです。

10:30オープンです。

遊びに来てくださいね。

 

そして、もちろん、アルビレックス新潟にも大きな声援をサッカー

 

 

 

シエールに、おいしい焼き菓子を届けてくれる焼き菓子やHanaさんのインスタを見ていたら、

明日、4月27日(土)、いくとぴあ食花で開催されるイベント

マルシェ de nikoniko に出店されるとのこと飛び出すハート

 

ビッグスワンで、パン買って~、いくとぴあ食花で焼き菓子もいいかも?

 

 

楽しいイベントがたくさんで、いよいよゴールデンウィーク突入という感じですね。

 

わくわくの1日になりますように気づきパンサッカーコーヒー

わたしもがんばろーキラキラ