30人セッションまで、あと…26人! | パンの店 シエール【Chere】 オーナーブログ

パンの店 シエール【Chere】 オーナーブログ

新潟市のパンの店 
シエール【Chere】オーナーのブログです。
パンのこと、
お店のこと、
日常のこと、
などなど書いていきます。

昨年4月から学び始めたコーチング。

認定プロコーチに向けて、現在、30名のモニターセッションを実施中です気づき

 

 

パン屋さんじゃないのパン

カフェじゃないのコーヒー

一体、何をしようとしているの?

そんな風に感じている方も多いかもしれません。

 

先日、お店にいらしてくださった方とお話をしていたら、

「ここに来ると元気になります。

話を聴いてもらって、いつもパワーをいただいています」

と言ってくださったんです。

 

嬉しいなぁ音譜

 

そうなんだよなぁ。

わたしは、みんなが笑顔になって、喜んでくれて、元気になって、それぞれの場所に戻っていく姿をみるのが好きなんだなぁ。

 

 

そんなことを改めて感じていたら、全部がつながった気がしたんですよねひらめき電球

 

パンも、買ってくれた人が嬉しくなったり、楽しくなったり、パンを食べて笑顔になったり、楽しい時間を過ごしてくれたら嬉しいなという思いで作っています。

 

カフェも、開放的な店内で、出来立ての料理を食べて、楽しく笑顔になったり、心地よい空間でココロの充電ができたり、少し日常の生活から離れて気持ちを整えたり、そんな場所でありたいなという思いで経営しています。

 

人をサポートする取り組みがしたいのも、みんなが持っている素晴らしい才能・チカラを発揮して、笑顔で、キラキラと輝いてほしいという思いがあるからなのです。

 

笑顔で楽しそうにしている人たちを見ているのが大好きなのですハート

 

だから、そんな人たちのために、おいしいものを提供したり、心地よい空間を提供したり、夢に向かっていくサポートをしたりしたいのです。

 

 

あっ!

30人セッションの話をしようとしていたんだったあせる

失礼しましたっ!

 

3月18日(月)現在、4名の方にご協力いただき、あと26名となりました。ありがとうございますニコニコ

 

色々話したら、話が迷子になってしまったこともありましたガーン

 

初めてのZoomセッションは、「この窓と観葉植物を背景に…」と思って張り切ったのですが、やってみたら逆光で顔が真っ黒になって焦りましたもやもや

 

逆に、窓のそばでやったら、女優ライトを浴びたかのように顔が白飛びして、「そんなつもりじゃないのに~」となったこともありました笑い泣き

 

終わってからも、もっとあれを聞けばよかったかなとか、もう少しゆっくり話せばよかったとか、あの表現よりこっちの方がよかったかなどなど、もっとできたことがあったんじゃないかとずっと考えています。

 

それでも、すべてが学びで、貴重な経験ハート

 

実際にやってみて、気づいたこともたくさんあります。

 

・やりたいことの話をするときのキラキラした表情が素敵

 

・まとまらなくても、話をして、問いに答えているうちに、ご自身の考えや想いが整理されて、やる気がわいてくる様子が素敵

 

・子育て中のママさんにとって、ご自身のことだけを考える時間がとっても貴重

 

などなど。

 

宝石白やりたいことがあるけど、どう進めていいかわからない

宝石白頭の中、考えを整理したい

宝石白自分の未来のことを考えてみたい

宝石白自分に向いていることや才能を見つけたい

宝石白ただただ話を聴いてほしい

 

そんな思いがある方、わたしがお話を伺います!

お気軽に、お申し込みください。

 

現在はモニターセッション実施中につき、60分無料です。

対面、またはZoomでお話を伺います。

 

興味はあるけど、どんな感じなのかなぁとちょっと不安という方にこそ、おすすめ。

今なら無料ですし、場所もシエールNST店で行うので、怪しい感じはありません笑

だから、ちょっと気になっているという方、やってみるなら、今!ですよ。

お話をじっくりお聴きしますニコニコ

 

お申し込みは、

メール:contact@chere-paincafe.com

 

または、シエール公式LINEから。

 

シエール公式LINEはこちらです

友だち追加ボタンを押して、ぜひぜひおともだちになってくださいね。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

モニターセッション、詳しくはこちら下矢印