今年は、やってみようと思ったことを全部やる! 行動あるのみ!動くよ~ | パンの店 シエール【Chere】 オーナーブログ

パンの店 シエール【Chere】 オーナーブログ

新潟市のパンの店 
シエール【Chere】オーナーのブログです。
パンのこと、
お店のこと、
日常のこと、
などなど書いていきます。

 

 わたしの新年の抱負はズバリ!

「行動」

 

 

今年のテーマを「さらに上のステージへ」と決めました。

 

 

だから、それに向かっての今年の抱負は、とにかく、「行動」ビックリマーク

思いっきり、動くよ~ダッシュ

 

例えば、店のこと。

「こんなことやったらどうかな?」

「あれをやった方がいいな」

 

なんて、色々と思うことがあっても、

なかなか取り組めずにいることもあったなって思うんですよね。

 

本当に、簡単なことなんですよ。

簡単だから、いつでもできると後回しにした結果、しわ寄せが~ガーン

 

だから、今年は、思ったこと、とにかく、全部やってみる(限度はあるとは思うけどね)。

 

こんな商品どうかな?

こんなサービスどうかな?

こんなメニューどうかな?

こんなイベントどうかな?

あんなことやりたいな、

あんなこと、学びたいな

 

 

色々と、次から次へとアイディアが浮かぶのに、やらないなんてもったいない飛び出すハート

 

とにかく、やってみなくちゃ分からないもんね。

やってみて、だめなら、やめればいい笑

 

今年は、とにかく、やりたいこと、全部やってみる!

そう、決めました!!

 

みなさんは、どうですか?

今年の抱負は?

 

一緒に、行動してみませんか?

 

 

実は、昨年から、こんなイベント下矢印をやりたいなって考えていたんです。

 

みんなで話していたら、いろんなアイディアが湧き出てくる、そんなイベント飛び出すハート

 

みんなで輪になって、和やかに、お茶を飲みながら、話をする、「和っCafé(わっかふぇ)」を企画予定ですコーヒー

 

詳細はまた別途記しますが、毎月第1火曜日にシエールNST店にて、開催予定。

13:30~15:00 会費1,000円(税込)フリードリンク付き

まずは、2月6日(火)にやってみようと思います。

一緒に、いかがですか?

 

 

 

わたしのはじめの一歩。まずは、和っCaféからスタートしてみます。