模様替え…(笑) | パンの店 シエール【Chere】 オーナーブログ

パンの店 シエール【Chere】 オーナーブログ

新潟市のパンの店 
シエール【Chere】オーナーのブログです。
パンのこと、
お店のこと、
日常のこと、
などなど書いていきます。

店内を少々模様替え(笑)

 

現在…。

 

 

ちょっと前…。

 

誰も気づかないかもしれないけど…(笑)

 

ポスターをいただき、嬉しくなって変えました。

ただ…もう1枚いただいたのですが、そちらのキャッチコピーがあまりわたしの好みではなく、本当に、まったくの個人的な理由で飾りませんでした。すみません。

 

 

今週末からまた試合が再開。

 

頑張れバスケ 存分に、力を発揮して、充実した時を過ごしてほしい。

そのために、応援します。

 

 

いつも、楽しみをありがとうございます。

頑張る糧となっています。

元気をもらっています。

無くてはならない存在です。

人生の楽しみをありがとうラブラブ

 

また、試合が見られるのが楽しみです。

 

今週末からまた応援するぞ~バスケ

 

Goビックリマーク Albirex!!