2021年のテーマは、「新たなフェーズへ」 | パンの店 シエール【Chere】 オーナーブログ

パンの店 シエール【Chere】 オーナーブログ

新潟市のパンの店 
シエール【Chere】オーナーのブログです。
パンのこと、
お店のこと、
日常のこと、
などなど書いていきます。

あけましておめでとうございます。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします門松

 

昨年は、大変な1年でした…。

振り返ってみれば、昨年のテーマには「進」を挙げていました。

 

コロナで大変な中、歩みを止めず、少しずつでも進んでくることができたのは、家族・友達・スタッフ・お客様、かかわってくださったみなさまのおかげでした。

 

今年のテーマを考えたときに、「守」と字も浮かんだのです。

どんなことがあっても守っていきたいもの、守らなければならないものがあるビックリマークと。

 

でも、それはちょっとわたしらしくないなと…。

 

そして、「新たなフェーズへ」としました。

 

昨年、コロナの影響を受けて、取り組んだ新しいこと。

それを磨き、新たな柱を作っていこうと思っています。

 

春からは、息子も中学生。

また、生活が変わっていきます。

それも新たなフェーズ。

 

わたしらしく、シエールらしく、2021年を進んでいきたいなと思っています。

 

シエール本店・NST店は、ともに、明日1月5日(火)より営業いたします。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

追伸:息子が「おれがお母さんの今年の漢字を考えてあげたよ」と言って、紙に漢字を書いくれたので、見てみると…

「老」だってパンチ! 

…いや、でも、それも「新たなフェーズ」をテーマにした理由でもある。年齢とともに、少し、やり方を変えていくことも必要だよねグッド!