アルビBB プレシーズンマッチ シエールはパンで応援! | パンの店 シエール【Chere】 オーナーブログ

パンの店 シエール【Chere】 オーナーブログ

新潟市のパンの店 
シエール【Chere】オーナーのブログです。
パンのこと、
お店のこと、
日常のこと、
などなど書いていきます。

9月5日(土)・6日(日)と、Bリーグバスケ新潟アルビレックスBBは、秋田ノーザンハピネッツをホームに迎え、プレシーズンマッチを行いました。

 

これに伴い、シエールも今シーズン初の選手補食用サンドと後援会会員抽選会景品を提供しましたクラッカー

 

 

両日、朝6:30に、スタッフさんがシエール本店まで引き取りに来てくださいました。

朝早くから、本当に、ご苦労様です。

こうして支えている人がいる、頑張ってくれている人がいるのですよね。

わたしも頑張っていこうとパワーをもらいましたラブラブ

 

今シーズンは、新加入の選手も多いので、初めましてのサンド。

口に合ったかしら? 気に入ってもらえたかしら? ドキドキです。

とにかく、応援している気持ちが伝わったら嬉しいなと思います。

 

 

後援会の景品は、今シーズンは控えめに、こんな感じです。

 

コロナの影響もあって、個人経営の店は厳しい現状。

景品の提供はお断りしようかとも考えていました。

でも、がんばっているスタッフさんの姿をみて、応援しているブースターさんの様子をみて、できる範囲で協力しようと決めました。

今は、これが精一杯です。

それでも楽しんでくれる方がいてくれたら、本当にありがたいです。

 

 

日曜日の朝、準備をしているときには、Youtubeで「ゾンビネイション」を検索し、それをBGMに、気分を高めながら作業していました爆笑

 

検索していたら、2019年4月のCS東京戦のオープニングの映像があり、思わず見入ってしまいましたラブラブ

超満員のアオーレ、大声援、懐かしいなぁ…。

また、こんな光景が見たいなぁ…メラメラ なんて思いました。

 

まずはプレシーズンマッチ初戦を無事に終えたことがよかった。

負けはしましたが、今後に期待出来る試合だったと思います。

 

これから、少しずつ、少しずつ、工夫し、調整して、みんなで前を向いて進んでいきましょう。

 

今シーズンも応援します。

 

GoビックリマークAlbirex!!