アルビBB五十嵐圭選手がNSTスマスタに出演!! | パンの店 シエール【Chere】 オーナーブログ

パンの店 シエール【Chere】 オーナーブログ

新潟市のパンの店 
シエール【Chere】オーナーのブログです。
パンのこと、
お店のこと、
日常のこと、
などなど書いていきます。

7月13日(土)

新潟アルビレックスBBの五十嵐圭選手がNSTのスマイルスタジアムに生出演クラッカー

 

NSTにいらっしゃるのであれば、ご挨拶に行かなくてはビックリマーク

 

図々しくも、リハーサル終了後の楽屋にお邪魔しました。

ミニバスのチーム練習を終えた、小5の息子・みっくんも「おれも五十嵐選手に会いたいおねがい」というので、一緒に連れて行きました。

 

楽屋に入り、「差し入れです」とパンを渡すと、

「いつもありがとうございます。お店にも行きたいと思っているんですが、なかなか時間が取れなくて…」とおっしゃっていただきました。

 

いいんですビックリマーク

そんな風におっしゃっていただけるだけで、ありがたいです!!

 

「新しいシーズンも応援しますバスケ」と伝えて、楽屋を出ようとしたら、

 

「写真撮りましょうか」と…びっくり

 

「えっ! いいんですかビックリマーク ありがとうございます」と、撮っていただいたのが、こちら。

新潟アルビレックスBB 公式Twitterより

 

みっくんは、「大きくなったね。(バスケ)がんばってね」と声を掛けられ、感激していましたラブ

 

お礼を言って、楽屋を後にしようとしたら、

「あっ、いただいたこのパンを持って、写真を撮ったほうがいいですよね」と五十嵐選手がっビックリマーク

 

本当に、この方は何という気遣いをされるのでしょうえーん

 

再度、撮ってくださったのが、こちら。

パンを持ってくれていますラブラブ

 

新潟アルビレックスBB 公式Twitterより

 

 

本当に、ありがとうございました。

ますます、応援したくなりましたクラッカー

 

「では、スマスタ本番楽しみにしています」と、楽屋を後にしました。

 

2シーズン連続Bリーグ得点王のガードナー選手の移籍が決まり、新しいシーズンが心配でもあり、楽しみでもあり…とういう複雑な心境だったのです。

 

そう伝えると、五十嵐選手が「また違った新しいチームとして、新しいバスケができますからね」(正確には覚えていませんがニュアンス的にはこんな感じのこと)と。

 

それを聞いて、何だか、す~っと気持ちが楽になりました。

 

穏やかな表現と、その中にある力強さ。五十嵐選手が言っているんだから大丈夫ビックリマーク 新シーズンも精一杯アルビを応援しよう!!と思えました。

 

みっくんと、「新しいアルビ、楽しみだね」と話しながら、家に帰り、スマスタの生放送を楽しみましたテレビ

 

そして、気が付けば、五十嵐選手がインスタグラムでシエールのパンを紹介してくださっていました。

本番前、あの後すぐに、投稿してくださったのかと、感激しました。

ホント、なんて人だ…えーん

 

新シーズンも応援します。

シエールは、新シーズンも「補食提供」という形で、サポートを継続させていただくことが決まりました。

後援会会員様向けの「パンセット」の景品提供も継続です。

新しいシーズンもよろしくお願いします。