3月の月間メニュー☆☆☆特別編 『うどんdeカルボナーラ』 | パンの店 シエール【Chere】 オーナーブログ

パンの店 シエール【Chere】 オーナーブログ

新潟市のパンの店 
シエール【Chere】オーナーのブログです。
パンのこと、
お店のこと、
日常のこと、
などなど書いていきます。

3月の月間メニュー

サンド以外の特別メニューとして登場するのは、これクラッカー

カッコ うどんdeカルボナーラ カッコ

 

 

シエールの隠れた人気メニューのパスタ・カルボナーラ。

今回は、これを和風にアレンジしました箸

 

卵黄と生クリーム、パルミジャーノで作る濃厚なカルボナーラソース。

この隠し味に、かつおだしを加えます。

 

パスタよりも、さらにもちもち&しこしこのうどんには、この濃厚ソースが絡みつきます。

 

このおいしいうまい組み合わせを思いっきり頬張れば、しあわせ~リボンちび顔が、口の中いっぱいに広がりますよ。

 

海苔と大葉の香りも食欲をそそりますきゃぁ~

 

個人的に、大葉、大好きはあと

 

香りがいいですよね。

 

お箸でも気軽に食べられるのも人気のヒミツです。

 

 

1か月の期間限定メニュー。

ぜひ、お召し上がりをk

 

ご予約は、ホットペッパーが便利です。

こちらからどうぞ! こちらです やじるし こちら

https://www.hotpepper.jp/strJ000818371/course_cnod04/