こんにちは〰かんかんです。
今日はまたまた寒いですね

6日日曜日は〰Mちゃんのウエディングパーティで神戸に行って参りました。
Mちゃんの瞳はデッカくてぇ〰キラキラ輝いていてぇ〰アグレッシブ
いつも皆に「元気」を与えてくれる太陽の様な人

だからか・・・その日はMちゃんの様に〰太陽の眩しい暖かい一日でした

「いたとまーず」さん主催のウエディングパーティは〰
皆さん芸達者で歌に踊り〰笑いに涙・・・
そしてMちゃんへの『』が一杯詰まった、ホントに温かく友情たっぷりのものでした。

私の三十路最後の思い出旅行に選んだ、大好きなラスベガスで出会ったMちゃん
彼女もラスベガス・フリークで〰
当時、神戸在住だったけど、お務めは大阪〰
しかも〰うちのご近所に通勤されていた事も有り〰直ぐに意気投合


あれから月日が流れ・・・・

素敵なダーリンと出会い・・・・ご結婚。

おめでとう

そして〰超かわゆいご子息も誕生されて

おめでとう

そして〰来月からは佐賀にお引っ越し・・・

寂しくなるけど〰
身体に気を付けて〰頑張ってね


ウエディングパーティで、Mちゃんの素敵なお友達の方達と出会えて嬉しかったし
何と言っても〰素敵な旦那様のJ君にもお会い出来て良かったです

どうぞいつまでもお幸せに
そしていつまでも〰その綺麗な瞳を輝かせていてね

BISEKIはこちら←みてね♪