ギリギリ四限間に合いませんでした…
せっかく昼まで寝られる素晴らしい時間割だったってのに
昼まで寝ても思った通りに電車に乗れないだけで
テンションって変わりますね。
まあでも、
今日コスモの方々と飲むから
それだけを楽しみにして一日生きる!
ひさびさだわー
でも、今日…
四限しかなくて、遅刻して、そのあと飲む…
だけ。
内容がない一日になってしまうぜっ
授業集中してきいてみようかな。
あ。と。
なぜかはわからないけど今のタイミングで思い出し笑い。
この間、日曜にご飯を食べに行った時のこと。
サラダを持ってきたお兄さん(かわいい系)が
「こちら、生です,…あ?え、と、サラダです。なんで俺生っていったんだろ…笑」
って、言ってちょうおもしろかったんだよね。
なんか思い出したら笑っちゃったからここに記しておく←
iPhoneからの投稿
せっかく昼まで寝られる素晴らしい時間割だったってのに
昼まで寝ても思った通りに電車に乗れないだけで
テンションって変わりますね。
まあでも、
今日コスモの方々と飲むから
それだけを楽しみにして一日生きる!
ひさびさだわー
でも、今日…
四限しかなくて、遅刻して、そのあと飲む…
だけ。
内容がない一日になってしまうぜっ
授業集中してきいてみようかな。
あ。と。
なぜかはわからないけど今のタイミングで思い出し笑い。
この間、日曜にご飯を食べに行った時のこと。
サラダを持ってきたお兄さん(かわいい系)が
「こちら、生です,…あ?え、と、サラダです。なんで俺生っていったんだろ…笑」
って、言ってちょうおもしろかったんだよね。
なんか思い出したら笑っちゃったからここに記しておく←
iPhoneからの投稿