ギリギリ四限間に合いませんでした…


せっかく昼まで寝られる素晴らしい時間割だったってのに

昼まで寝ても思った通りに電車に乗れないだけで

テンションって変わりますね。






まあでも、
今日コスモの方々と飲むから
それだけを楽しみにして一日生きる!

ひさびさだわー





でも、今日…

四限しかなくて、遅刻して、そのあと飲む…

だけ。

内容がない一日になってしまうぜっ


授業集中してきいてみようかな。








あ。と。


なぜかはわからないけど今のタイミングで思い出し笑い。




この間、日曜にご飯を食べに行った時のこと。

サラダを持ってきたお兄さん(かわいい系)が

「こちら、生です,…あ?え、と、サラダです。なんで俺生っていったんだろ…笑」

って、言ってちょうおもしろかったんだよね。



なんか思い出したら笑っちゃったからここに記しておく←



iPhoneからの投稿
昨日は中学の友達と久々の再会を果たし、

スープを食べたいって言ってたから今日早速差し入れました。

でね、
今日スープいるー?

ってメールしたら
くるまでむかえにきてくれるとのこと\(^o^)/


やばす♪

つーわけで、駅から家まで送ってくれました!

やっべえ!
運転も男前でした…

初心者マーク?しらんw



「あぁ、車ありの彼って素敵なんだろうな」
と思いつつ、

きっとすぐにおりれないだろうなとも思う笑

わずか五分!
五分だけ会うとか拷問…!←



とりあえず何が言いたいかって

免許がほしい。そゆこと。


明日頑張っておきますよ。
ゼミですな、そして、三限は学術いって勉強しよう。


で、四限受けたらバスケをしよう。

そのあとはカテキョや…

カテキョの時間遅くしちゃおうかな悩むな。




とりあえず起きる事第一。
二限かあー…



眠らずに風呂を上がるところからはじめなければ笑



iPhoneからの投稿
こんちわー


もはや真っ暗だからこんばんわかな。

とりあえず今日も一日お疲れ様っす(・∀・)



昨日は初詣いってきたぜよ。

鶴岡八幡宮。


おみくじは…末吉でした\(^o^)/

去年凶だったから末吉くらいのほうが現実味ある!笑



病気が長引くらしい。
医者を選べと言われた←


そして、転居は悪いらしい…
引っ越す予定ないけどね(・∀・)



高校の友達のためにお守り買いました!

今度会おうってメールしたけど忙しいみたいな感じかな、

って思ったからなんとなく手紙に同封して送りつけようかなあとも思ったんだけど
住所がわかりません…

結局聞かなきゃなのか…

サプライズしたかったんだけど…

年賀状絶対かいたはずだから
粘り強く探してみるかな…うん…






そう、
昨日江の電で面白い会話が!



ほんとおもしろいから!


ハードル?
いくらでもあげます。








小学1年生くらいの男の子がいきなりお母さんに






「お母さんしっかりして」

っていったの!

やばくない?笑

お母さんは笑いながら

「しっかりしてるよー、なにいいだすの!」

って反応だったけど
ウチは完全にニヤニヤとまらなかったよね。


後を引く面白さ…

伝わるかなあ?






面白い話をそのときと同じように伝えるのって本当に難しいよね、うん。



いやー
人間の永遠のテーマだね。




今から飲みにいくぜーっ



iPhoneからの投稿