ですね。




レポートが無事ひとつおわりました!


いやっほーう!



5枚以上といわれているんだけど、


参考文献入れて5枚だったんだけど、


入れちゃだめとかで単位落としたらバカみたいじゃん?笑




だから、5枚目の一番上に


ちょこっ とだけ本文が来るくらいの分量まで粘った!←



タイトルとか、


よくわからない段落分け

(タイトルつきという意味不明さ笑)


なんてものをやったらいろいろ稼げた^^


この手は次回からもつかえるぜ 

へっへ




てわけで、


今日の目標は

「そのレポートを終わらせること」

だったからもう寝ます~。


ちなみに地域金融論というやつです。


期末レポートが100点満点なんですのー。


でも、1/27締切

(本当は2/3締切だけどその日は予定があるので)

って聞いたら頑張らないわけがない!



よかったー


これであした飲みに行ける←



明日は昼からバイト行ってきます。


月曜は4限だけだからその間にいろいろ勉強しなければ。


まだ、


情報の経済学

ファッションビジネス戦略

マーケティング論

簿記入門


ノータッチです。全部来週っていうね。


その次には


財務管理論

金融論

経済政策


っていうのが待ってる。


まぁ、2/3の移動の間に金融論と経済政策はおわらせるけどね!



そして、とりあえず、簿記入門までのテストが終わったら

国際経済学のレポートを終わらせる!

たぶん!


っていうか、願望?


終わらせたいな~みたいな笑




けど、意外と時間がないんだなー


これが。



ゆーても時間はあるんだよ、間違えた。


やる気がないんだよ。




いや、間違えた。


やる気はあるんだけど、


身体が付いてこない!うん、正確!




みなさん。のりきりましょ。


そして、華麗なる春休みを迎えましょ!



ふんふん♪


YOUTUBE久しぶりにPCでがっつり楽しめてテンション高い☆


機嫌もよい☆


バイトが17:00魔でだったんだけど、
体調が悪いパートさんが帰っちゃったので、

18:00まで残業。

もっといてくれと言われたけど、
溜め込む性格がありまして、
レポート一個も終わってないわけです。

って、MAX2つなんだけど←

来週テストが5つ?あるけど、

一個しか手をつけてないから
明日もバイトだし…

今日は入るわけにはいかなかったのです…




で、一時間だけ伸びた感じかな(・∀・)


朝から牛乳6本持って行ったしそんくらいはにこにこと許していただけました。


うん、だめっていうわけがないんだけどね、あの人たちが。












なんとなく買いたいものがあったから横浜ぶーらぶら←

早く帰って勉強しろってね。



今日はぶらつく予定もなかったから私服がテキトーすぎる。

まぁそれでもいろんなお店がんばってめぐった!


いいのみつけた!



そこで気づく。

あ。








今日は


財布持ってきてないんだった…



PASMOで帰るわけもなくそのまま帰って今電車。

バカすぎるっしょ笑


時間の無駄だわ(>_<)








そう!

バイト先の大好きな副店長が異動になってしまったのです。

ディズニーランドの近くのスープらしい。



ああ、さみしすぎる…
ほんとさみしいわ…

iPhoneからの投稿