昨日はバイトのしめでやらかしました。

まぁ、ミスっていってもただなかなか帰れなくなるだけに終わったからいいんだけど。←





メンツがメンツだっただけにウキウキしてたら、

まずレジ金置いたまま更衣室まで行ってしまった…


で、着替えずに取りに行き、

更衣室まで戻って着替えてから帰ろうとしたら…

防災センターでストップ!


電源の確認しなおし…

またお店まで行って、やっと帰れました…が!



9F 更衣室
6F お店
B2F 出入り口

を、6→9→6→B2→6→B2

ってどんだけ帰りが遠いのって感じだった…


しかもこーゆーときに限って
エレベーター片方動かないのね。

いっこしかないエレベーターって鬼でしょ。

6→9
9→6
は階段使ったけど

それ以外がもうすごく切なくなった




ただでさえ自己嫌悪だったのに…orz





しかも、
わざわざ一緒に閉めた先輩がついてきてくれていて
帰ってっていっても帰ってくれず…

優しさに涙。



おそらく終電で帰ったかと。




この先輩って、高校の友達のお姉さんなんだけどね。






あああああ


今日もバイトだからしっかりしなければ!







今日は起きれなくて

起きても動けなくて

最近うまくいってたのに、すっぴん登校です







まあ、

しゃーないね!


三限悩むわー

いまさらでなくていいかな…


iPhoneからの投稿

昨日はバイトのしめでやらかしました。

まぁ、ミスっていってもただなかなか帰れなくなるだけに終わったからいいんだけど。←





メンツがメンツだっただけにウキウキしてたら、

まずレジ金置いたまま更衣室まで行ってしまった…


で、着替えずに取りに行き、

更衣室まで戻って着替えてから帰ろうとしたら…

防災センターでストップ!


電源の確認しなおし…

またお店まで行って、やっと帰れました…が!



9F 更衣室
6F お店
B2F 出入り口

を、6→9→6→B2→6→B2

ってどんだけ帰りが遠いのって感じだった…


しかもこーゆーときに限って
エレベーター片方動かないのね。

いっこしかないエレベーターって鬼でしょ。

6→9
9→6
は階段使ったけど

それ以外がもうすごく切なくなった




ただでさえ自己嫌悪だったのに…orz





しかも、
わざわざ一緒に閉めた先輩がついてきてくれていて
帰ってっていっても帰ってくれず…

優しさに涙。



おそらく終電で帰ったかと。




この先輩って、高校の友達のお姉さんなんだけどね。






あああああ


今日もバイトだからしっかりしなければ!







今日は起きれなくて

起きても動けなくて

最近うまくいってたのに、すっぴん登校です







まあ、

しゃーないね!


三限悩むわー

いまさらでなくていいかな…


iPhoneからの投稿


あの、

よくあることですが、

一度かいた記事が消えました。



よくありますね。


しかもそういうときに限って

ながーく書いてたりするんだよね。


あるある







テンション高く絵文字とか使っちゃったりして


あるある









ん?


今絵文字使ってないのは?








沈んでるからですよ。



私は生きています。





お腹すいたよーっ!!!








iPhoneからの投稿