ウチの今のバイト先。




某有名スープ専門店のオープニングスタッフとして採用。



八連敗してたところから、倍率20倍の中を勝ち取った。



店長27歳
副店長24歳



この副店長がきさくでおもしろくて気が利いて優しくてすごく素晴らしい人。






オープニングスタッフってことで、

全員と仲良くとても良い雰囲気の中みんなで一から一ヶ月研修。


最初は不安もたくさんあったけど
今はすごく楽しい、
ホントに楽しいバイト先になりました。


その副店長の異動が決まったのが先々週。


いきなりすぎてびっくりだよね。


昨日が最後の出勤らしくて。

副店長との最後のお別れの時、顔見れなかった。


こんな言い方したら、店長に悪いけど…

事実、店長よりも頼られていて、みんな大好きだった。



そんな副店長は明日からもう他のお店の店長。




昇進したから本当は

おめでとうございます、

というべきところなんだけど…

本当に良い人だったから素直になれない…






今日はその副店長と、副店長が大好きなフリーターさん2人と四人でご飯に行くのです。



これが、最後の晩餐ってやつなのかな?…



最初の晩餐←は、おおみそかのバイトおわりのラーメンだった笑

今日は何食べるんだろう?






メッセージカード書かなきゃなんだけど、
まだ書きたくないよー


今から帰浜して、
どっかでコーヒーでも飲みながら書くか…


今めっちゃ泣きそう。
やばい。



でも、今日は泣かないって決めたんだ(・∀・)


なかないぞ!

うん。


Twitterでつぶやいたけど、


出会いと別れは当然の様にあると言われるけど、

出会って出会って出会って…

って続けばいいのにね。


別れたくない人との別ればかりな気がしてしょうがないよ。





あー。

神田きて、
スノボでテンション上がってたとこなんだけどなー


一気に消沈。笑

自分の感情の上がり下がりの大きさに驚きだわ。





iPhoneからの投稿

やってやったぜっ!


クオリティはともかく、レポート提出しました。


ふむ。




これで、あとは月曜、金曜、その次の火曜、と三回テスト受けるだけ!


おっしゃ!


そっから免許取りに行ってきます。




だれかと一緒に行きたいな~って思ってたけど、


親に、

「んなこといってたらとれないよ、さっといってきたらええやん」

って言われて


まさにその通りだと思ったので一人でも行ってきます。


まぁ、

2/9or10あたりから行こうと思ってるから行きたい人、行きましょう


こんな感じのテンションで!



部活始まっちゃうから

テストが終わり次第向かいます!


うむ。


やっと免許だーっ!!!


がんばるぜ!


免許って言ったら、


まぁ、車の勉強しなきゃいけないんだけどさ、


ぜったい、時間持て余すと思うんだよね。



スノボしたりもいいけど、

これを機に本かなんかも読もうかなあとおもってるんだよ。



あと、なんかの勉強してもいいかなぁって。


車の免許片手間にしてたら落ちちゃうかな?


黙って筋トレとかしてる方がいいのかな・・・?



けど、オフ中に筋トレやりまくるのは

パワプロのサクセスでも学んでるようによくないんだよな…笑


ただでさえ敏捷性下がってるのに下げちゃうしな~…



柔軟性でもあげておくか。

ストレッチでもしてようかな。。





てか、それ以前に2/3のスノボですね、


ウチも忙しくて旅行会社に全然いけないんだよね・・



明日行ってくる!


まぁ、どっかしらは空いてるだろうし!


いちお、希望はあるんだけどね。




で、今日はアジアカップの決勝ですね!!!


カテキョ終わってから万全の態勢で応援するぜ~っ


いえい!!


川島のタオルもってこ♪



明日は朝から東京に出向いてビンのビズ手に入れてくる!


で、またまたバイト…




月曜のテスト、ほんとになんもしなくて大丈夫なのかな?


ふーむ。



ただ、勉強しろって言われてもなんもできないのも事実なんだけどね。





とりあえず


部屋がさむいよー 泣



こんばんは。

やっとスープの三連勤おわりー!


今日カテキョラスト(・∀・)

うん。

たいした金額ではないけどコツコツ稼ぎ続けてた。



ありがとう。
やりがいも、それなりにあったしね!











早速

タイトルの件なんだけど。


今まで長い間忘れてたんだけど…



ウチの好きな食べ物の話。笑




好きな食べ物は、

コロッケ
アイス
カレー
たい焼き

などなどだったけど、

気づいちゃったんだよね。






パン耳が大好物だということに…!!


パン耳はパン耳でも、
パン屋さんのパンみたいなはじっこの大きいパン耳が好き。



今度から好きな食べ物いうとき気を付けなきゃ。


iPhoneからの投稿