いやー
今ちょうど2:34です。


全然ちょうどじゃねえよ、くだらない…



今さしこのくせにを観たよ。

なんか、ブログみたら告知されてたから観たー

うわー、
完全にさしこにやられた。

さしこのくせに…




ただ、Not yet やってたから観てよかったな(・∀・)

りっちゃん観たぜよー


かわゆすよー



てか、かわいいってか、好きだ!

大好きだ、君が大好きだ
僕は全力で(ry


おいといて。


今日ゼミ面接だったねー

無事?
おわってなによりですー


いっぱい応募があって、
一次よりもレベル高かった気がする。


いまでこそ、ウチは幹事とかやってるけど、

面接とかそういうの全然できないからね。

偉そうなことは言えないのです…



ただうちの知り合いが全員うかったことに驚き!


なんだー

なんでだー


びっくりくりくりくりっくり


よかったです。




飲み会がいまから楽しみだよー

一緒に飲みたいっていってくれるかな?


てか、もはや、一次の子忘れつつあるよ…








そいや、女の子が今度は少なくなったね。






いやー
ゼミのことはたくさん悩みーの

先生にほんとたすけられてるよー


なんだかんだでいまとなっては先生と考えも近いし
このゼミに飛び込んでよかったし
幹事やってほんとよかったと思う!


ただ、やっぱり投げ出したくなるときもあるのは事実で、

かといって投げ出さないのが私なんだと自負してるけど、

幹事で悩むこともあるけど
幹事だからこそ先生と話せて

先生に頼れて…うん。よかったと思う。



いまは我慢のしどころで、
自分の成長のために頑張らなきゃいけないんだよね。


先生って立場はやっぱ難しいんだと思った…







まぁ何がいいたいって、

あしたからスノボです、
うえーい!

ってことかな。


帰ってきたらバイト5連勤で、

翌々日に免許合宿いってきます、、


合宿中になにかできるひまつぶしオススメあったら教えてください。

なんか本でも持ってこうかと思ってるんだけど

オススメかしてねー


では、

iPhoneからの投稿

もしウチに
○○中毒があるんだとしたら確実に

アイス中毒

をあてはめるだろう。

かつてはチョコ中毒だったけどね。





今、

電車内で、すごいチョコ中毒を思わせる人がいた。

スーパーの袋の中に、大袋のキットカットやら小さいチョコがたくさん入ったやつやら…


とにかくたくさんのチョコを持ってる人が通っていった。




女性なんだけどね。


バイト先に
キレイでガリガリだけど、毎日板チョコ食べてるっていうチョコ中毒の人がいるんだけど、

とっさに思ったのは、チョコ食べまくる人はやせるのか?

ということ…







いや、あの先輩よく食べるんだよなー






チョコ中毒だけでもさまざま。


みなさん、何中毒でしょう?笑




iPhoneからの投稿





ウチの今のバイト先。




某有名スープ専門店のオープニングスタッフとして採用。



八連敗してたところから、倍率20倍の中を勝ち取った。



店長27歳
副店長24歳



この副店長がきさくでおもしろくて気が利いて優しくてすごく素晴らしい人。






オープニングスタッフってことで、

全員と仲良くとても良い雰囲気の中みんなで一から一ヶ月研修。


最初は不安もたくさんあったけど
今はすごく楽しい、
ホントに楽しいバイト先になりました。


その副店長の異動が決まったのが先々週。


いきなりすぎてびっくりだよね。


昨日が最後の出勤らしくて。

副店長との最後のお別れの時、顔見れなかった。


こんな言い方したら、店長に悪いけど…

事実、店長よりも頼られていて、みんな大好きだった。



そんな副店長は明日からもう他のお店の店長。




昇進したから本当は

おめでとうございます、

というべきところなんだけど…

本当に良い人だったから素直になれない…






今日はその副店長と、副店長が大好きなフリーターさん2人と四人でご飯に行くのです。



これが、最後の晩餐ってやつなのかな?…



最初の晩餐←は、おおみそかのバイトおわりのラーメンだった笑

今日は何食べるんだろう?






メッセージカード書かなきゃなんだけど、
まだ書きたくないよー


今から帰浜して、
どっかでコーヒーでも飲みながら書くか…


今めっちゃ泣きそう。
やばい。



でも、今日は泣かないって決めたんだ(・∀・)


なかないぞ!

うん。


Twitterでつぶやいたけど、


出会いと別れは当然の様にあると言われるけど、

出会って出会って出会って…

って続けばいいのにね。


別れたくない人との別ればかりな気がしてしょうがないよ。





あー。

神田きて、
スノボでテンション上がってたとこなんだけどなー


一気に消沈。笑

自分の感情の上がり下がりの大きさに驚きだわ。





iPhoneからの投稿