刑事物とかで、絶対あるセリフ。
ひとつ
ひとつ
ひとつがたくさんで二つにも三つにもなるんだぞ!
相棒だと
「ひとつ。よろしいでしょうか」
もあるよね(・∀・)
刑事同士の会話でタイトルみたいなセリフでるよねー
なんでだろうねー
視聴者の意見を代弁してるのかなー?
とりあえず
写メ撮らずに食べちゃったけど
オムライスつくってみた!
Twitterではるかが作ってたから触発されて←
久々に優雅なランチが食べれたよ。
金融論も悪くなかったし、きっと単位はもらえる。
経済政策は行かなかった。
金融論おわりにとしがいたからちょっと勉強したけど…
教科書100ページ。
10ページ読んだけど無理だったしね。
来年きちんと取ります、ハイ。
バイトまでのんびりしよーっと!
iPhoneからの投稿