刑事物とかで、絶対あるセリフ。


ひとつ
ひとつ


ひとつがたくさんで二つにも三つにもなるんだぞ!


相棒だと
「ひとつ。よろしいでしょうか」

もあるよね(・∀・)



刑事同士の会話でタイトルみたいなセリフでるよねー


なんでだろうねー

視聴者の意見を代弁してるのかなー?







とりあえず
写メ撮らずに食べちゃったけど
オムライスつくってみた!

Twitterではるかが作ってたから触発されて←


久々に優雅なランチが食べれたよ。

金融論も悪くなかったし、きっと単位はもらえる。

経済政策は行かなかった。

金融論おわりにとしがいたからちょっと勉強したけど…

教科書100ページ。

10ページ読んだけど無理だったしね。

来年きちんと取ります、ハイ。





バイトまでのんびりしよーっと!



iPhoneからの投稿

こんばんみ(・∀・)

今日はスノボでから帰ってきましたよー

今シーズン日帰り三回目!

サークルで三泊した甲斐あってまだまだ滑れたよ!



去年高校のクラスメートといったとこと同じスキー場。

前回も今回もミステリーツアーだったけど、

猪苗代スキー場にいきましたぜー



前回と違うのは、
一緒なのが女の子って点と←

晴れていたという点ですな( *`ω´)


ちょっぴり焼けたと思う。

顔が火照ってるし、赤いし(//∇//)



女バスの皆さんで行ったけど、
楽しかったわー


1番上まで行ったり、
隣の山いったりも一応して、楽しかった!


今日初めての2人も最初よかだいぶ滑れるようになってたし!


ウチも途中逆足で練習してみたけど普通に無理だと悟った←

怖いし痛いし疲れるし。笑


普通にレギュラーで滑れればいいや!



明日テストと思えない。

やばいなー
明日のテストとか忘れたい

寝たい気持ちが強いけどちょっぴり勉強してみるか。

ながめてみよう。

諦めがつくかもしれないし(´・_・`)





iPhoneからの投稿

結局母親がPC開いたままで出かけたから


わたしが代わりにPCいじるぜっ←



お母さんが、

パソコンに興味持ってくれるのはいいんだけど、

日本語が通じないから教えるのがひと苦労。。。


そんなこと言わずに教えてあげなきゃ、


って思うからそんときはめっちゃ優しく教えてるけど、


そのあとの疲労感がもう、半端ない!




インターネットは青いやつ!

青い、土星の輪っかみたいなのがついてるイーってヤツ押して。


マウスの左側のボタンを一回押したら大丈夫だよ



って言ってるのに、



















何でメディアプレーヤー開くのっ笑




おもしろかったわー笑



これはさすがに笑った。。。



でさ、


いま何しようか悩んでるんだけど、


やっぱり寝ることしか頭に浮かばないんだよね。笑




もういいかな?


寝ようかな・・




あさってのテストはなんとかしてみせます。


きっと。


金融論落としたらもうホントに話にならない…



がんばるぜ、エースの名にかけて←










あ、

そいや、後輩がみーんなゼミ受かってくれました。


結構たくさんいたのにね、おめでと!


二回目の面接の方が楽しく面接できた気がするw